NyNderful Life!で“リビング”タグの付いているブログ記事

お部屋の外は?

080103a.jpg

「この下には何があるにゃ?」チビチビ、今年に入ってとうとう、お部屋解禁!
ここは二階廊下。我が家はスリット階段になっていてヴィが落下事故を起こした前例があるので事故防止のため、アクリル板で保護してあります。

ロト6があたったら

071110b.jpg

ヴィ 「ロト6があたったら、この前に僕たちのお家を立てる計画だったんだって」
レオ「ふっ、バカだなー。そういうのを【とらぬ天竜の皮算用】っていうんだよ」
       ・・・レオ・・・天竜やなくて、正しくは【狸】、だから・・・

抜け毛が半減

姫がいなくなってから毎日のようにあった階段やフローリングの上の猫ズの抜け毛が半減。彼女の抜け毛はそれはすごかった。トップコートはかなり長めの直毛でなであげただけで舞い上がる感じ。そのくせアンダーは縮れっ毛で風に吹かれて毛玉になる。掃除を繰り返して、どんどん姫の毛の出現がなくなってくる。それが悲しい。

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“リビング”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪