NyNderful Life!で“ダリン撮影”タグの付いているブログ記事

天竜、実は猫身御供。

お気楽さんなので、本人気にしていませんが、下の部屋の主が一人だと悲しがるので、彼を置いていくことしばしば。人身御供だなんて微塵も思っちゃいない表情ですね、助かります。

お部屋の外は?

080103a.jpg

「この下には何があるにゃ?」チビチビ、今年に入ってとうとう、お部屋解禁!
ここは二階廊下。我が家はスリット階段になっていてヴィが落下事故を起こした前例があるので事故防止のため、アクリル板で保護してあります。

姫を偲んで・・・

071115.jpg

レオ、姫がいなくてさびしいの。スコちゃんの真似してみて。
・・・うーん。微妙だけど、スコにみえなくもないか?
ちなみにヴィはこうすると、ヨーダになります。

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“ダリン撮影”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪