NyNderful Life!で“かわいい”タグの付いているブログ記事

はじめてーの、

080218b.jpg

ちゅー♪君と、ちうー。

080218c.jpg
おにいちゃんや人間パパママとはチュウいっぱいしてるけどね。
って、兄弟やし!写真ではわかりませんが、実は椛がチューしにいきました(笑)

ゆるキャラ...

090120a.jpg

ああ・・・今日もまた、椛ファンだった人が神楽に鞍替えして帰っていきました・・・。
このゆるキャラを目前にすると、美形な椛は太刀打ちできないらしいですが・・・ゆるすぎ・・・

甘えん坊はどっち

080109f.jpg

答えは【椛-もみじ-】。

今年は...

071230.jpg

2007年、心配で、幸せで、悲しくて、つらくて、忙しい年でした。
他の子に我慢をしてもらって大人になるちゃーちゃんのことばかりを思っていた前半。
日に日にやんちゃで走り回る姫にかわいいかわいいといい続けていたのに、突然、いなくなりました。
命が、こんなにあっけなくはかないものなのだと、知っているのに受け入れられない毎日・・・

つらい気持ちを抑えることをやめました。
ずっと姫はそばにいるんだと思います。

姫が心配しない私に来年は早く戻らないといけないな。

今年はネットを通じてよい出会いがたくさんありました。
姫のことでは、ほんとうにいろいろと、助けられました。

今年もあと少し。
ほんとに姫のことではあたたかいコメント、メール、たくさんのお花をありがとう。
こんなにみんなに思われている姫は短いけれどとても幸せな一生を送れたと思います。
姫の甥っ子姪っ子もきたことだし。神楽と椛に泣き顔ばっかり見せてられないしね。
来年もがんばるよ、がんばるからね。

来年もみなさんにとってよい年になりますように。。。

がんばれ女の子

071229e.jpg

おうちに来てまだ一ヶ月もたっていないチビズですが。

動画大量アップ

0712_049.jpg

動画、久方ぶりにアップしました。
まんまるなお姫様も、ちびちゃんも、ヴィも、登場です。ちゃーちゃん、めっちゃかわゆい。

べっぴんさんなの

0712_041.jpg

あたち、もみじ。朝日が似合う女の子。

0712_064.jpg

夜はハロゲンヒータの明かりの下で赤裸々な格好をしちゃうのね。
おなかはまっちろなの。かわいいでちょ?

大切なあの子は

0071220d.jpg

見えないけど、チビズと一緒にこの部屋にいるのかな?
かわいいかわいい、私のお姫さま。それとも仕事してる私のそばにいるのかな?

たれ猫かぐら。

071216003.jpg

かぐらは軟体猫のようです・・・^^;手や足や尻尾があちゃこちゃな向きになってもへっちゃらけ。
抱っこするともちもちずっしりお餅猫。この子の関節は・・・

キャラが定まってきました?

0712110b.jpg

神楽、なぜかすぐこの寝方を・・・^^; 

071210c.jpg

椛ちゃんも、ただのかわいいキャラでもなさそうです・・・
関西生まれの猫だもん♪

7回。

071208l.jpg

7回=昨日、椛の名前を間違ってちゃー姫と読んでしまった数。
寝てる顔みていると間違っちゃうんだよ、ごめんね。

071208k.jpg

神楽(かぐら)です。

071206a.jpg

突然2ですが、「はじめまちて。ぼくゎ、神楽(かぐら)でちゅ」
椛と一緒にキャリーに入って我が家にやってきました。

071206d.jpg

「かわゆさは椛ちゃんにかなわないってゆわれるけろ~」

071206c.jpg

「寝顔が椛ちゃんよりかわいいって評判れしゅ」

神楽、椛より一回り小さいのにがっちりもっちり。声を出して走り回る脳みそ漏れ系。

椛(もみじ)です。

071205a.jpg

 突然ですが、「はじめまちて。あたち、椛(もみじ)でちゅ」
我が家にやってきた、姫の姪っ子。いろいろいろいろ、ちゃー姫そっくり。

071205c.jpg

生まれ変わって戻ってきたみたい・・・言葉が出ないこの感動。

day12.jpg

姫が我が家にきたころをもう一度見ているみたい。

乗越えられない毎日

かわいい天使
神様、あの子を返してください。
取り乱したくらいで時間が戻るなら、どんな醜態も晒す。

・・・神様もいない。時間が戻るわけもない。


夜になるとフラッシュのように悪夢が蘇るので眠れない。


いつになったら乗越えられるんだろう。
レスを放置してごめんなさい。

姫のながあい一日。

0070905a.jpg
「この籠ゎ?誰が入るの?」
ヴィ、興味津々。でも入るのは君じゃない。だいたいこんなところに入れられたら泣き叫んで逃げまくるじゃないの。ここにおいて、自分からぽんっとはいってくるのは誰でしょう。
答えは姫でございます。
茶々姫
今日は実家の母の介護手伝いのために朝から晩まで行く予定だけど、病院へ行く日ではなかったので、姫を連れて行くことに。姫は車の中でも無論大物だが、着いてまもなくこの状態たらー
「うーん、この子は天下泰平!」
実家に行くの4回目くらいなのに、物怖じしないどころか、まるで我が物顔~。いろんなヒトにスーリスリと^^;
ココ
しかし、窓の外の住猫に気がついた途端に、客猫の癖に、
「シャーッ!!(▼▼メ)」
って、違う違う。あんたお客だから。いやまてまあすぐになじんで窓越しにゆっくり見物。住猫ココ(レオの兄弟です)は窓べにやさしく「うな?」とココをみているだけのいい子です。(女とわかっているのだろう、レオのときは出会った瞬間いきなり喧嘩!)
窓越し
朝から晩まで、いろんなところでくつろぎまくり。
夜も10時を過ぎるころ、ようやく帰り支度を整える私に、自分からケージに入って帰り支度をしてくれる姫(偶然とはいえ、みんな大笑いである)おトイレも決められた場所でなんの失敗もなく、ただただ、かわいいかわいい、いい子だいい子だと褒めちぎられて、帰途につく姫であった。犬飼いたかったけど、姫でしばらく我慢することにしよう・・・(--)(__)←犬代わり!
茶々姫
「あたち、かあいいれしょー。家の誰よりも頭もいいわのよー」
天真爛漫でおきゃんでべっぴん、おまけに頭もいい?
そりゃ、最強だよ、お姫さま。

追記:ダリンに実家に連れて行くというのをすっかり忘れていたので、先にダリンが家に帰ってしまったのであわてて電話したらごっつう怒られてしまった(探しまくっていたらしい)・・・さっき戻ったら、わざわざ外までお迎えかと思ったら姫の入ったケージを抱えてそそくさと家に入り、玄関のドア締めやがった!ぱんち奥様より姫かよー!おらーなみだ


ペット(猫) ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログへ応援プリーズ

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“かわいい”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪