NyNderful Life!で“あふぉ殿下”タグの付いているブログ記事

天竜、実は猫身御供。

お気楽さんなので、本人気にしていませんが、下の部屋の主が一人だと悲しがるので、彼を置いていくことしばしば。人身御供だなんて微塵も思っちゃいない表情ですね、助かります。

空気が読めない子=?

080116b.jpg

答えなんて、いわなくてもわかりますね。^^;

扱いやすい殿下です。

071226a.jpg

いつもと同じなんですが、ちょっと注意すべきところがあります。それは・・・?

猫に眉毛はあるか?

071214a.jpg

「えー、おいどんは、この扉の前の門番ですにゃ」
チビズルーム(和室)出口で陣取る天竜。

5歳にして目覚め。

071118.jpg

 

はい、かなりのイケニャンでございますよ。ボケ味も最高す。
でももう美しさの限界だからお風呂に入ろうねっ!←長毛の難点

王子様と姫なき後に。

ten1105b.jpg

残ったのは【あふぉ殿下】と家臣たち・・・どうにかこの殿下をりりしく育てあげたいのだが、どーにもこーにも。今夜は白目むいて牙出してグーグー寝てたorz...どうやら資質の問題である。

写真は携帯から。SONY auW42S

太陽と猫

1105ten.jpg

やっぱり猫はお天気のいい日に撮らないとね。いつも夜ばかり撮ってしまうので、やっぱりF1.4クラスのレンズはほしいにゃー。っと。90mmマクロもほしいし、18-250mmもほしい、やっぱりここはキャリーオーバー発生中のロトシックスにかけるしかないか!わたしがあたったら、みんなを幸せにするからね!←まずあたってからいってみろ

馬鹿ほどかわいいという。

090908.jpg

天竜、体重測定結果、7キロにつき。ただいまダイエット中。
ご飯欲が一番ある=デブる 他人のふりみて我がフリなおせ・・・
天竜ちん、食べたい気持ちは痛いほどわかるけど、一緒にがんばろう!(TT)

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“あふぉ殿下”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪