秋ですね。

IMGP9963
ながーく放置プレイしてました。
長ーい猫、アイスヴァインは、実は5月後半からちょいと闘病中でございます~
まっ、まっ、命に別状なく元気なんですけどねっ^^;

IMGP9992

そしてお外にブログのあるこの子、サバオくんも同時期に腎不全で入院、退院してから値は低空飛行ながらがんばっています。

加えてプライベートのマイママンの病状もありまして、バタバタしてますのですが、重ね重ね元気です~^^

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

ながーい猫。

Posted on 3月 26, 2014 K-co. wrote.

IMG_3584
157cmの友人が抱っこしてみるも、、、
「おっ、重い…これ以上持ち上げられない!」
な、アイスヴァイン^^;
IMG_3581
誰に抱っこされてりゅー?
ぼく、抱っこしてもいいっていってへんのに
勝手に抱っこされてりゅー…がーん。

な、アイスの顔が笑える…(爆)

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

冬の毘沙門の胸毛2014ver.

Posted on 3月 21, 2014 K-co. wrote.
毘沙門 | 冬の毘沙門の胸毛2014ver. はコメントを受け付けていません。

IMG_3311
うーん。今年はあんまり伸びなかったかな。
原因はわかってる。
IMG_3318
やつは、24時間ほとんど寒くない生活をしているから。

夜は一人で寝たい…
加齢もあって、びっちゃん腕枕の肩こりに悩む今日この頃…--;

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

懐かしい写真その②毘沙門-vishamon-

Posted on 2月 14, 2014 K-co. wrote.

IMG_6925
甘えん坊なびっちゃん。
この家具やカーテンをみていると相当前の写真っぽい。

あー。
インテリアこのころのほうが好き。
やっぱりガラスのモダンインテリアは嫌い!

4年後に予定している大改造ビフォーアフターの時はガラッと変えたいな。
4年後にはたしてリフォームできる余力が残っているかどうかはわかんないけど!

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング

6ニャンに大人気の部屋、それは。

Posted on 2月 14, 2014 K-co. wrote.

DSC01612

寝室。
ベッドの上!

分ってるんです、冬の寒いときに南の部屋で一番日当たりいい二階だから…

でもね。やっぱり万が一、粗相をされたら怖いっていうのがあって、基本立ち入り禁止。

寝る時だけ、特別にびっちゃんだけが、入るのを許される部屋なので、他の子が僕もわたちもと、うるさいうるさいのです…

最近は。。。
DSC01577
びっちゃんは私と腕枕、

サバオが。。。旦那と腕枕な休日なんですけどね!

おたがい天敵、宿敵なんだけど、気持ちよさからか、見て見ぬふりで夜から朝まで過ごしてます^^;

応援クリックありがとう♪
にほんブログ村 猫ブログへ ファイブスタイル ブログランキング
  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image IMG_3318
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報