ブログサイト名:

NyNderful Life! 改め nyn6plus (にゃんろくぷらす、略してにゃんぷらw)

2008年よりはじめていましたがデータ破損により現在旧日記復活途中。
アイスのかわいいさかりの日記がぜーんぶ飛んでしまいました 涙

2002年から2008年までの我が家の猫日記はこちらから↓
●NyNderful Life!
http://nyn.verse.jp/blog/

2002年には往年のピカソが、
2003年にはやってきた天竜とレオの格闘が、
2004年からは小さなヴィっちゃんが、
2006年からは 夭逝してしまったかわいい茶々姫が、
2007年からは神楽と椛の小さきころが、載っています。

ブログ管理人:

K-co. をハンドルにしていますが めんどうなので『けえこ』でもOKw

ブログ内容:

我が家の猫ズの日々珍騒動日記。時々人間ズのどーでもいいですよー的つぶやきプラス。
基本ニュートラル発信。大人ならわかってくれよベイビイ矛盾記事多し。

ちなみに、我が家は6匹ではなく、7匹なのですが、最後にやってきた元野良猫サバオくんは、
個性が強烈なため、別ブログ展開となっております。(家のにゃつらと基本共生しておりません)
サバオのブログはこちら→ サバオなまいにち。 http://cava38.blog96.fc2.com/

nynの活動履歴:

2009年 にゃんだふるらいふ!で猫漫画に採用されました
2009年 パリの猫たちの写真が猫雑誌に採用されました
2009年 神楽が猫漫画のトップイラストに採用されました
2010年 猫カレンダーに神楽が採用されました
2010年 AXIA猫カレンダーに神楽と椛が採用されました
2010年 黒ネコCLUBにレオと毘沙門が採用されました

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー