サムライブルー

FIFAワールドカップを観戦中のおやじ、レオ様。人間だと70歳は過ぎてます。
先日うっかり彼の誕生日を忘れてしまいましたが6月20日で14歳です。
老齢期を通り過ぎて高老齢期突入のおやじはそんな観戦方法もありでしょう。

そしてうっかりうっかり、天竜の誕生日まで連日のサッカー観戦で忘れ去ってしまっていた私。
天竜は6月18日でなんと8歳、熟齢期!

壮齢期だと思われるサバオは浮き沈み激しい観戦・・・なーんちゃって、おねむなだけでした^^

29日はほんと~に長い夜でしたが、私のサッカー観戦はもちろんまだまだ続くのだ~
ただでさえ夜中で眠いのにウィンブルドンまで、やめてくれー・・・

日本のベスト8入り、ほんとに惜しかったな・・・
まったりスコ座りなレオ(notスコ)と4年後も一緒に応援できますように・・・

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. こだま 7月 2, 2010 11:13 PM

    レオくんに続き天竜くんまで忘れるなんて・・・(苦笑)
    でも何気なく過ぎてたって、ある意味幸せなことですよね。
    これからもみんな一緒に熱く観戦できますように!
    でもって4年後も同じように忘れたーと笑いましょう(^^)

  2. 月子 7月 3, 2010 9:49 PM

    貫禄がありすぎて、黒い人間かと思いました^^
    レオ君はまだまだ頑張ってくれそうですね。
    4年後も この貫禄を見せてもらいたい^^
    サバオ君がお家に溶け込んでいくのが嬉しいですね^^
    (余計なお世話ですが^^;)
    のんびりと椅子の上で寝てますからね~。
    はりぃは、来てしばらくは隠れて寝ていました^^;
    レオ君&天竜君 お誕生日おめでとう♪

  3. K-co 7月 24, 2010 11:02 AM

    こだまさん♪月子さん♪

    コメントありがとうございます^^
    亀レスすみませ・・・

    みんなのお誕生日どころか自分たちの記念日も平気で
    忘れるもので~~でも時々やつらのお誕生日を確認し
    ないといくつかわからなくなりますね^^;

    レオはまだまだ現役!

    サバオはびみょーなラインでなじんでいます~^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image IMG_0910 random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報