3年前はペンギンでした

そんな古すぎるとんねるずのネタなんてもう誰も知らないって。
サバオが3年前はペンギンだったかどうかはおいといて、一年前のこの顔。

それでもまだお愛想をしてくれるようになったころ。ニクキウががっちがちで汚い汚い。ほっぺはずず汚れていた。

そんなサバオも、いまではサバオ・ドン・サバティーニと異名をとり・・・

おかあちゃん、ご飯か?ご飯くれるんか?

サバオちゃん・・・ほっぺのふくらみはいったいどこへ・・・おかあちゃん悲しい・・・

ご飯たらふく食ったらお気に入りの布団で寝るんや!起こさんといてや。

それダンボールじゃないのか・・・いいのか、そんな安普請で?

起こすなといわれれば起こしたくなるのが人のなんたるか・・・反撃をくらいますた。
スキンシップを取りたいとあせる人間は毎日生傷を増やしています。夏なのにひじ下網目だらけ。

後ろ足。前はもっときれいな生々しい肉球にうまれかわりました。室内暮らしおそるべし!

サバオのニクキウ、まっピンク♪

6にゃんずとは一進一退を繰り返す毎日ですが。まあ一年計画でw


COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

6 件のコメント
  1. こだま 6月 21, 2010 9:59 PM

    見事にプリティボーイにおなりあそばしましたね♪
    肉球って一度汚れてガチガチになっても
    また軟らかいピンクのプニプニになるものなんですね!

  2. 伽羅 6月 21, 2010 10:28 PM

    同じ猫とは思えな~い♪
    目つきが違う、毛並みが違う、ニクキュウが違う。。。百恵ちゃんじゃないのよ(古過ぎ)
    外に居た時とは違うけど、丸い印象はそのままな気もします。物足りひん?

  3.  6月 21, 2010 10:35 PM

    路上のボスがこんなに…。
    全く同じコとは思えない位に変わりましたよね。
    元々、ヒトが好きだったのですから、当然かもしれませんが。
    さぁ、次は先住さん達との距離感ですね。どう勢力関係が変わるのか楽しみです。

  4. まりり 6月 22, 2010 2:20 PM

    お久しぶりです☆
    コメント残さず、読み逃げしててスミマセン;

    サバオくん、すっかり飼いネコの顔になりましたねぇ!!
    ほんと、同じ猫とは思えない顔&肉球してます(*^_^*)
    先住猫さんとは・・・ 一年計画なんですね☆

  5. 月子 6月 24, 2010 7:37 PM

    信じられなーい :!: :!: :!:  Xファイルの世界(笑)
    変われば変わるものですね~。
    すっかり家ネコさんで、お外なんて知らないって顔してますよ^^
    サバオ君は、甘噛みできますか? それ・・・本気?
    こわーい^^
    ウチのはりぃも初めの2年くらいは、よく手を引っ掻くやつでした^^;
    でも甘噛みは、はじめからできてましたよ。
    けえこさんのチョップ(スキンシップ)を優しく受け入れてくれたらいいですね^^

  6. K-co 6月 28, 2010 8:13 PM

    こだまさん♪

    そうなんですよ!皮向けましたよ??
    じゅうたんに落ちてた。かったーい皮膚が。
    旦那のたこかと思ったらサバオの前足肉球の
    付け根のところだった!
     
       
     
    伽羅さん♪

    おたがい古いコメントを・・・(笑)年ばれるっちゅーに
    そう。。ねえ、確かに丸さは同じように見えるときもあるんだけど
    なんかね、あごやほっぺのリンパのかったーい感じがなくなって、
    ふにゃふにゃになってる!
     
     
     
     
    蒼さん♪

    路上のボスも、やっぱり緊張せずに甘えてゆっくり
    したいおうちがいいということでしょうか。
    それとも去勢していないとまた違ったのかも?
    ほんとに去勢は考えてしまいますけど・・・きっと
    今のほうがサバオは幸せだと思ってくれているでしょう^^;
     
     
     
     
     
    まりりさん♪

    おひさしぶりです~こちらこそ読み逃げばっかしててすみません。
    うちの家猫たちからしたらほんとに異色な元野良にゃんですが
    やっぱりつやぴかになると!異色でもないような感じになります。
    野良猫ちゃんがぴかぴかになったらこんなにかわいいのですよね。
    このごろ野良ちゃんまでかわいく見えてやばいんですよ~^^

     
     
     
    月子さん♪

    月子さんが、野良猫をみると切ない気持ちになるから~と
    いっていた一昔前(笑)まさかサバオがうちの子になるなんて
    思ってもいませんでしたが・・・みんな思っていたかも(笑)
    だってやっぱり、かわいいと思った子はほっておけないしー
    どうか、我が家のまわりの野良猫さんたち、怪我して我が家に
    助けを求めてこないでね!!!と祈る今日この頃。
    サバオは本気噛みしているときもあるのですがー
    牙が折れとりますので~なんとか皮膚を突き破らないかも^^;
    つめはがんばってきりましたので猫パンチも威力なくなりました~
    猫キックも同様(笑)←つまり本気噛み、本気猫パンチ、本気猫キックは
    健在なのかも・・・

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image IMGP9963 random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報