2009頂き物のアイス^^

我が家の薔薇、ピエール・ド・ロンサールが咲いております♪
アイスヴァインと意外に絵になりましたが。
アイスって、擬人化するとかなり男前に描いていただくのですが~

実は昨年、おともだちの猫漫画家「水野ネジ」さんに擬人化してもらったイラストをいただいておりましたのですが、間が悪く家のごたごた、猫ズの体調不良により紹介できずに早半年以上(おそ!)

かっこいいちょっとわるそーな(笑)アイスをみてくださーい♪続きをくりっく↓

かこいい~♪しかも、ワルガキそう~~(大笑)

口元も似ているではないか・・・(笑)

ネジさん、ありがとう~~^^
今度ちょっと修正したぶんちゃんとかのイラストをこちらで紹介させていただきまーす(いつやねん)

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

2 件のコメント
  1. 月子 5月 27, 2010 3:42 PM

    美しい~。
    アイス君はバラと画になってますよ^^
    おおー擬人化モードのアイス君、ちょっとワルが入ってカッコイイ。
    でも1枚目の写真のバラで、ベルバラのオスカルを連想した私(笑)
    あのような貴族っぽい感じも似合うのではないでしょうか^^

  2. K-co 5月 31, 2010 5:39 PM

    月子さん♪

    アイスはピンクの薔薇とあうみたいです。
    オレンジもだいじょうぶかな?
    擬人化アイス、悪いモードをよく見抜き絵にしてくれています。
    さすが~~ww
    貴族っぽいアイスの擬人絵もいいですね、友人が書いてくれた
    もう一枚のアイスがデータで消えてしまいました。
    またアップしますのでみてやってくださいな~

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー