2010頂き物カレンダーその2


素敵な素敵ないただきものをご紹介いたします^^じゃじゃーん。

テンちゃん一家のみよさんからいただいた2010カレンダー!(紹介いまごろかーい!)
サプライズで届いたかわいいかわいい、しかも機能的なカレンダー!耳折れスコのテンちゃん、あこがれのどっしりさん(笑)同じ模様の立ち耳スコの七宝ちゃん♪この子はラブリーで女の子らしい子ですがお顔を見て感じ取れるとおり・・・なかなか味のある性格のようですwお目目がめちゃくちゃ美しい、ベンガルのラムちゃん。いやあ、ワイルド。一度名で名でして見たい子です。艶々な感じが!それから、なぜか、一番愛嬌のある感じがするゆずひこさん。この子は。。。一番の癒し系な感じがしますが、どうでしょ?

神楽の小さきころ、みよさんと、七宝ちゃんとテンちゃんに似ているけど、どっちに似るかな~?とわくわくしながら神楽の成長を見守った経緯があるのですが・・・不思議です、同じスコティッシュフォールド、クラシックタビーにホワイトという模様も同系統なのに、同じ顔にはなりません~(当たり前田のクラッカー)うまい具合に?テンちゃんと七宝ちゃんの真ん中あたりを攻め込んだ神楽でした(笑)

まんなからへん ?

うーん。どっちかっていうと、七宝ちゃん系なのかしらー^^;

ふふん。猫はかわいいと決まっているのだ。
犬よりも~人間よりも~ぜんぜんかわいいのだー。

と、猫という動物は思っているような気がする今日この頃です・・・

↓かわいいスコ、ベンガル、アメショがいるみよさんのサイトはこちら♪ ↓

■テンちゃん一家
http://tenikka.blog28.fc2.com/

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1.  5月 24, 2010 10:24 PM

    スコといえば、ツイッターで知り合いました次郎さんも味のあるイイ顔してます。
    http://twitpic.com/photos/Scottish_Jiro
    どうやら日本猫等に比べてバリエーションが豊かなようですね。
    私もいつかはスコが欲しいです。

  2. みよ 5月 24, 2010 11:12 PM

    ご紹介、ありがとうございます。
    けえこさん、すごーい。私よりうちの猫ズをわかっているかも。
    ゆずひこの事、あまりブログで紹介しないのにうちで一番の
    癒し系だと見抜くとは!!
    かぐたんは、まさにおっしゃる通りですね。
    金ぴかの鈴がよくお似合いですよ。

  3. K-co 5月 26, 2010 12:06 PM

    蒼さん♪

    次郎さんちのスコちゃんみてまいりました^^
    味のある福猫タイプですね(笑)うちのはどっちかつと
    小ぶりなのででっかい系の正統派スコさんにあこがれます。
    スコはセミコビー体系なのでずんぐりむっくり大きめが
    基本です。うちの子はちいさーい。
    スコちゃんは~ 結構体弱い子が多いのできちんとした
    ブリーダさんからをお勧めしますが性格がね、天下泰平
    でとてもいいです。mixのような頭の良さはないかも・・・^^;
     
     
     
     
     
    みよさん♪

    今頃で果てしなく恐縮・・・
    いつもPC横に飾ってます~ありがとう^^
    ゆずちゃんはなんか、かわいいぼっちゃん、って感じが
    いつもしますの。でもなんというか、七宝のあの
    好戦的な瞳が・・・私は好きなのです~^^;どM?
    神楽はワルイやつです。甘え上手です。ちっこ魔疑惑あるのに
    現場を押さえられません!ある意味、最強?

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報