ちょっとずつ。



レオのほうから撮ってもこの遠近感。


サバオのほうからとるととんでもないことになる。
レオは5.3キロ。サバオは6.6キロくらいかな?7キロはないと思います。
測ってないからわかんないけど(あったりして)

追記04/18 7.2キロになってました (((…凹○

サバオはうちの子たちと会うと、チーズスイートホームのクロちゃんみたいな顔します。
そばに行かなければお互い横を歩きすぎようが何もしません。至近距離でお手手を
チョイチョイしたくなるうちの子は、ルール知らずですね~^^;

※まだうちの子たちとは共存させていません。
一日のうち、数分、数十分、レオやヴィは距離をおいて一緒に寝そべってはいますが
アイスも神楽もみんな入りたい入りたいといいますが、距離をおいてご挨拶できな
子たちはまだ禁止w

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1. 伽羅 4月 18, 2010 10:59 AM

    ちょっとずつ距離を縮めてるのね。レオ君の戸惑いがよくわかる~。
    サバオも威嚇したりしてないし偉えいね。で、黒猫はいつ?(笑

  2.  4月 18, 2010 11:01 AM

    レオ君でも5kgあるのに、なにこのサバオの存在感!
    ちょっかい出すコが学習してくれるまで、どれくらいかかるのでしょうか?
    これからも楽しみです。

  3. sumi 4月 23, 2010 1:48 PM

    蒼さんの所から遊びに来ました。
    サバオでっかいですねぇ。

    それにしても、堂々としててカッコイイですね、サバオ。

  4. K-co 4月 26, 2010 1:30 AM

    伽羅さん♪

    サバオは威嚇しないですっとおうちになじむつもりらしいけど
    我が家の子達、こう見えてやっぱりテリトリー意識強いみたい^^;
    すんなりなかなかいきませぬよ~
    で、黒猫さんはあんなかわいい子、すぐにもらいてついちゃって
    いるから大丈夫、もう増えませんとも。
     
     
     
     
    蒼さん♪

    サバオ、ルールを知っているから過剰に反応しないというか、
    仲良くしたいという感じが伝わるのにうちの子たちが、うちの子
    優先にするとえらそうぶってでかいサバオに身の程知らずにも
    喧嘩うるんですよ・・・しかも、いきなりおさえこみ・・・^^;
    サバオが反撃したら負けるってのにねえ、^^;
     
     
     
     
    sumiさん♪

    遊びにきてくださってありがとうございます^^
    あの、きゃわいいサバトラ白ちゃんの里親立候補された方!!
    ですね!!♪
    蒼さんちに来るのかと思ったらsumiさんちにいったのですね(笑)
    サバトラつながりでどぞよろしくw
    後で遊びにまいります^^
    サバトラさんは心を開いてくれるまで時間かかるそうですが
    開くととたんに甘えん坊になるとかいう話ですが我が家のサバオは
    そんな感じでございます^^

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報