サバオ、猫の神様系。



寝ている顔をみていると、なんていうか、宇宙船で旅立ってしまったちゃー姫を思い出すんです。神楽より椛より、寝顔が似ているのはなあぜ(笑)しもぶくれほっぺと瞳のカーブのせいでしょうね。



サバオのために猫の首輪工房さんで五円玉のチャーム付和風柄をオーダーしました。
1.2センチ幅で、レオに赤いタータンチェック&馬鉄型チャームとセットで購入しましたが・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン レオに和風オレンジが似合ってサバオに赤いタータンチェックが似合う・・・でも実はオーダーサイズが違ってサバオは赤いタータンチェックのはつけられないので断念しました。残念・・・
サバオは31センチにしてもらってぎりぎりでした^^;

いろんな猫の首輪屋さんができているので調べるのだけどどうしてもほしい柄が猫の首輪工房さんにあるんですよね・・・

み、みえない・・・1.2センチ幅なのに・・・^^;
でも首が短いから1.5センチは苦しいのよね。

それにしてもこんなに瞳の表情って変わるのですね・・・

小さい瞳、いつも威嚇ちっくな縦線だったのにおだやかにおだやかに・・・
時々神々しい表情をしていて、非常に怖いのですが・・・神様系^^;

見えない~~(笑)

サバオ、水色のほうが似合ったみたい^^;まあいっか^^;

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1.  4月 13, 2010 7:31 PM

    かわいいデス!

  2. K-co 4月 14, 2010 3:18 PM

    蒼さん♪

    サバオ、顔もでかいけどからだもLサイズ(笑)

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image IMGP9963 random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報