予想外です


NYN6+、のプラス部分は外猫庭猫のご紹介予定だったのですが。
うっかり外猫が我が家猫7にゃんとなってしまいました(TT)


サバオ、家猫記念日の夜。

一昨年9月頃から我が家の庭に姿を現した彼。ほかの野良と違って逃げない子でしたが・・・おととし12月ころからご飯をもらいにやってくるようになり、現在に至る。

今年2月初めに流血しながらご飯くれーとやってきたのを期に保護し、うっかり虚勢してしまったが最後、情がうつってほっとけない日々を送っていたら、13日にいきなり姿をくらまし、6日間行方不明に。散々後悔し、落ち込み、あきらめかけた頃にいつもどおりににゃーんと帰ってきたので捕獲。

心配すぎるので腹を決めて我が家の子にいたします。

下の日記に6nyanではおさまらない、なんて書いたときはまさかこんなことになるとはほんとに思ってなかったんですよ。SABAOもう帰ってこないかと思っていたから。

猫が行方不明になったときのおまじないがきいたかも?



家猫4日目。すっかり馴染んでいい子。

虚勢おそるべし・・・
ほっぺのふっくらお肉が虚勢のせいで落ちてきた・・・
か、かなし・・・ボス猫の威厳があって大好きだったのにちょっとショック~

サバオはこのブログじゃなくて、サバオ専用ブログを作ろうかな^^

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1.  3月 27, 2010 1:32 AM

    馴染んでる……。
    お外に興味はなくなったのでしょうか?
    もう、わざと心配かけて、ちゃっかりしてるとしか思えない。
    やっぱり、猫としてタダモノじゃあなかったんですね。うーむ。
    今後もよろしくね、SABAO君。

  2. K-co 3月 28, 2010 12:52 AM

    蒼さん♪

    コメントありがとうございます^^
    今日は、二階の和室が彼のお部屋になっているのですが
    そこからお外に放し飼いのわんこをみつけて唸ってました^^;
    テリトリー、我が家だけになってしまったのかしら^^;
    ほんとにちゃっかりしていますね・・・ほんとに、ここを終の棲家に
    きめて帰ってきたのかと、猫の言葉はわからないのに思って
    しまうようなそぶりをみせるサバオには参ります。

  3. みよ 3月 28, 2010 8:45 AM

    サバオ君が6日間行方不明になっていたのは
    今までお世話になった所を回って挨拶して来た
    のかもねー。サバオ君。実にマンガにしやすい
    キャラで私も大好きです。

  4. K-co 3月 30, 2010 12:41 AM

    みよさん♪

    わたし、実は・・・サバは連れ去られた道々に逃げ出してor
    帰ってきたのじゃないかしらあ、と思っていますよ^^;
    だってすごいべたべたに甘えん坊で四六時中離れないで
    いた子がいきなり隣家の引越しとともにいなくなり、汚れて
    もどってきたんですもん~

    ちょっと寝顔が漫画版テンちゃんに似ていると。。。
    や、ほんとに似てます(笑)

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image IMG_3584 random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報