なんてりりしいメインクーンたち


左から椛、アイスヴァイン、毘沙門・・・じゃありません。
neko-jyaさつきちゃんちのイアラ(♂)スイセイきよら君でございます。
イアラはなんとなく不憫な感じが椛とオーバーラップ、男前のスイセイは、アイスにスイセイが似ているのではなく、私がさつきちゃんちで一目ぼれした、スイセイに似た男の子を捜していたからアイスがスイセイに似ているのであります。いわばメインクーン将来ほしい!と思った男の子の代表です。そして、その横、黒いメインクーンのきよら。うちのヴィっちゃんと似ている似ている、と思っていたけど実物のゴージャスさがぜんぜん違い、なんちゃってメインクーンの悲しさを思い知らされた子であります(笑)

将来スイセイに似た子がさつきちゃんつてのブリード関係から出ることがあれば、そのときは・・・なーんて思って余裕ぶっこいていたら突然でてきたアイスちゃん幼名アオタ(笑)これも何かのご縁でしょう。

ちなみに、雰囲気はほどなく似てくれたアイスヴァイン・・・スイセイほど品がありませんでした(爆)

かわいい猫さんいっぱいのさつきちゃんのサイトはこちら(蛇もいます~)
http://nekocafe.jugem.cc/

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. 月子 3月 20, 2010 1:15 AM

    うーん^^;; また悩ますことを~。
    前に椛ちゃんを間違えてしまった後遺症から、この記事とお写真を見て
    「えー!!! 先日見た あの椛ちゃんは誰?」と悩みましたよ~^^;
    椛ちゃん以外は、そっくりですねぇ^^ 
    アイス君とスイセイ君の見分は、けえこさんでなければ無理でしょうね。
    何から何までそっくり。
    ビィちゃんもきよら君と瓜二つ!(←古い言い方~意味わかりますか^^;)
    アイス君はやんちゃなお顔してますね^^

    みなさん ふさふさのゴージャスさんです^^

  2. pie 3月 22, 2010 8:04 PM

    ほんとにりりしい。
    ここに一応メインクーンハーフのリアムが並んでも
    なんだか仲間はずれですわ^^;
    奴のシルエット完全ヒョウタンですし。
    きよら君、三角形の付け鼻してるみたいに見えてしまった(笑)りりしい!
    で、拍手コメントにあった書きたかったことって
    何だったんでしょ~?(笑)

  3. K-co 3月 27, 2010 12:22 AM

    月子さん♪

    たくさんの猫がでてきて紛らわしくてすみません~
    私もこの友人の猫たちの名前と顔を空でいえるように
    なるのに結構時間かかりましたよ^^;
    パソコンとかカメラ操作覚えるのに近いものが(笑)

    アイスとスイセイ君、見分けはとりあえず鼻筋の白い部分
    まるで間違い探し(笑)いえいえ、合うと全然違いますのよ。
    ヴィときよらくんも、写真はとっても似ていますが会うとこれまた
    全然違います。
    同じ柄同じ種類の猫はたくさんいれど、同じ個性はこの世に
    二つと無くて、不思議です。
    ところで、瓜二つ、ってふるい言い方なんですか~?^^;
    使いますよ~(笑) 
     
     
     
     
    pieさん♪

    大丈夫ですよ、これは男の子の顔ですもの。
    リアムちゃんは女の子だから、女の子のメインクーンの中に
    ならんだらちょっとお顔が丸く見えるだけかも?
    ここのお宅のメインクーンたち、いや、スコもいますがみんな
    大柄で性格よくて、わんこのようです。
    そうそう、書きたかったことって、pieさんの写真ブログに
    書き込みできなかったからこっちに~~。←と書きたかった(笑)
    と思って猫ブログいったらそっちも書けなくてショーック。

    いつも楽しみに見ています、というかお手本にしています^^
    photoback印刷よさげですか?私もしたいな~^^

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報