キャラかぶってんねん



お互いをうざい存在と思っているうちの王子様キャラのはずな、2にゃん。


一生懸命伸びて精一杯の長さの天竜と縮んでいるアイスヴァイン。

大きさ比べをしようとレーザービームであほ天竜を誘導しています。こういうことをしない限り、天竜がアイスヴァインのそばにくることはまずありません。でもおばかさんだからすぐ釣れるところが愛らしい。

天竜は6.5キロ。アイスヴァインは7.0キロ。いわずもがなですが・・・天竜の適正体重は5.5キロくらいです。アイスの適正体重は7.3キロくらいでもいいはず。ふさふさの毛の下に、背骨がガタガタとわかる手触り・・・もうちょっと太りましょう~。まあ、基本は痩せ型の猫種のはずですが。

キャラがかぶるからか、天竜が毛嫌いするアイスヴァイン。仕方がないので、これから天竜はデブ王子とします。アイスはまんま、王子の称号を使いましょう。

ただなー、アイスなー・・・すごい意地悪なんだよなー。いやだな、意地悪王子・・・(笑)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. 月子 3月 6, 2010 12:16 AM

    被ってますねぇ。
    アイス君も天竜君もゴージャスな毛皮で、王子キャラには違いないでしょう^^
    えええ~デブ王子とわぁ~ :oops:
    せめて、ぽっちゃり王子などソフトにいきましょうよ~^^
    アイス王子の意地悪は気になるなぁ~何をするのかしら?
    ウチの王子は噛み付いてますが^^;;

  2. luna 3月 11, 2010 6:43 PM

    確かにかぶってますね~
    王子様の称号は果たしてどちらに?!

    人間から見たキャラと、ニャンコ同士の駆け引きは実は違ってたりして
    人間の知らないところで愛憎うずめく世界が。。。。。
    (ドラマの見すぎですか?)
    あ、そんなドラマなんてないですね

  3. K-co 3月 12, 2010 12:28 AM

    月子さん♪

    ぽっちゃり王子・・・いや、キャラ的にやっぱりデブ!です(笑)
    アイスの意地悪はすごいですよ・・・
    たとえば、自分が興味を持ったものを他の子が先に食べたり
    遊んだりしかけると・・・その猫の耳とか顔をいきなり、噛みます。
    それかいきなり猫パンチ。いつもいつもいつもです。
    なので、ほかの子たちがアイスがそばにいると、喜んできたものの、
    アイスがちょっと動くだけでびくっとします(かわいそうに・・・)
    ん?月子さんちも同じ?(笑)
     
     
     

    lunaさん♪

    今のところ、王子様の称号はアイスかなあ~(笑)正統派って感じ。
    たとえば大国の王子と田舎貴族といった感じかも(酷)

    人間の知っているところで、愛憎うずめく世界がありますよ!
    わかりやすすぎて面白いですよ~
    特にアイス王子の不機嫌な心情は手に取るようにわかるんですよ!
    メインクーンって人間の言葉が通じるのかもなんて思いますし。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報