メインクーンのアイスヴァイン




メインクーンノアイスヴァイン。つづりはなぜかドイツ語でeis wein。英語だとice wine(笑)
立派な耳毛があります。写真の色が濃いです・・・ほんとはブルーちゃんですが。ブラウンに見えますね。20Dでパラメータいじりすぎた。



やっぱり普通がいい、普通。これはデフォルト設定(キスデジより彩度コントラスト落とし目)

アイスはお目目がとってもおおきくて、零れ落ちそうな感じ。
こんなに白目な猫は初めてかも^^;

そうそう、メインクーンのソフィ、は正式名ソフィアで、つづりはsophia。
友達のアル・ヴァインくんはなんだか造語らしくて、つづりは聞いてないんです^^
アール、っていう名前にしたかっただんな様とヴァレンタインにしたかった奥様とのすりあわせだそうです。私はヴァレンタインにしとけばよかったのに~と、実はひそかに思っています^^;
アル~と呼ばれていますが彼にあって、家に戻るとアイスを間違ってアル、と呼んじゃいます^^;ややこしや・・・

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

3 件のコメント
  1. 月子 2月 16, 2010 9:44 PM

    いいですねぇ^^英語やドイツ語まで、おできになるとはさすがです。
    ウチのは かわいそうだけど、つづりもわからないので、英語表記もできません^^;
    ローマ字ならなんとかいけるか :)

    耳毛がブルーですか。私のパソコン自体色の見え方がどうか分りかねますが
    ブラウンには見えていますよ^^(とんでもない色に見えなくてよかったです^^;)
    長毛をきれいにお手入れされてます :-D  やっぱりハンサムだなぁ。
    アイス君がゴージャスでいられるのも、けえこさんのお陰かな(笑)

  2. こだま 2月 16, 2010 11:07 PM

    イケメンすぎて罪ですな♪
    でもホントにお目目が大きい :-P

  3. けえこ 2月 23, 2010 12:20 AM

    月子さん♪

    うちのもレオとアイスのぞいたら全員ローマ字だし^^;
    や、ブルーなのは全身で、ブルーシルバーともいう色です。
    うちのはママのブラウンが全体に混じっているので淡い感じで
    ほかのブルーの子より明るい感じがしますよ^^
    ブラウンにもみえるようですね、天竜と似ているとみなさん、
    写真をみておっしゃいますが、ジツは違います!
    おうち、まあ近いのでこちらに寄られたらぜひぜひ生をみに
    いらっしゃってくださいな~♪
     
     
     

     
    こだまさん♪

    アイス、おめめがでっかい暴れん坊です・・・
    手がつけられません・・・^^;
    というか、うちの子がひそかに負傷しているようです^^;
    小学低学年のクラスに中坊が殴りこみに行ってる感じとか^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー