大事なお姫様、預かり中。


京都の弟宅のメインクーンのソフィーちゃん(右)、避妊手術のために二週間ばかり我が家でお預かり中。お、と、な、しーい!(びっくり)アイスと大きさ違うでしょ?5ヶ月違いですが6.6キロと3.9キロの差です^^ちなみに血縁はありません。ブリーダ元が違うんです♪今回はたくさんの写真でご紹介します^^続きをクリックしてください♪↓いまだかつて、これほど受け入れがスムーズにできたことがあっただろうか、というくらい、まぎれるように我が家の猫の仲間入り。

絶対みんな、アイスと間違ってる。間違いない。

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

Comments are closed.

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー