好きなタイプはどっちなの


えーっとね、えーっとね、考える友人の娘、おチビちゃんこっちー♪とレオを抱きしめましたが、本命はアイスヴァインだったのです(笑)でもアイスに殴られたので(爆)DVな心の小さい男前の男より、どっしり構えるおおらかな年配のおっさんを選びました。安定型嗜好でしょうか!(笑)95センチのおチビちゃんに抱っこされて連れてこられるレオ様・・・^^;顔が必死というか・・・それでもなすがままのレオさま・・・何度も何度も、捕獲されてつれまわされて、そろそろ限界ですかね。きっと根をあげないだろうけど、お嬢さんも重たそうにしているのでここで救出(笑)お守りよくがんばった!レオ!このお嬢さんの生まれた頃から乳母を買って出ているレオなのです。いい子だなあ・・・

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

Comments are closed.

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー