またかよ、アイス・・・



アイスヴァイン。綴りは一応、eisweinとドイツ書きでかっこよさげなのに・・・
膀胱炎治療中にも関わらず、また、風呂へダイブしました・・・。

一月初め、膀胱炎治療中も一応元気一杯の彼は、夜、風呂に入ろうと素っ裸になって風呂場のドアをあけた私の横を風のような速さで走りぬけ、というか、ドア開けた瞬間私が足の一歩も踏み入れてない状態で、俊足で飛んできてそのまま浴槽へどっぱーーーーーーーーーーん。ごぼぼぼぼ、と全部沈んでから浮き上がって無言で犬掻きならぬ猫掻き??寒いのに素っ裸にタオル巻いて仕方なく濡れついでにアイスを洗おうと思ったら猫用シャンプーを実家に持って帰ってしまっていてない!!しかたなく無香料無着色無添加の人間シャンプーリンスで洗ったら・・・わしわしに(号泣)日に日によれよれ、もつれもつれていくだろな、これは・・・非常にやばいが膀胱炎治療が先だ、チクショー(TT)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

Comments are closed.

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image IMG_0913
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報