アルヴァイン君。



友人のおうちにいる、アルヴァインくんはソフィのお兄さん。




本日、はじめてのお風呂に挑戦しました。とっても大人しくお利口でした。それにしても弟の家のソフィにそっくり。大きさが違うだけで性格もよく似ているんです。ブルークラシックタビーの男の子、6.8キロあるそうです。後姿をみるとメインクーンってすぐわかります。マズルが立派!!ぷっくぷく♪ここの兄弟はめっちゃくちゃ、性格がよいです。五重の花丸!初めての私にびびりもせずちゅーのご挨拶とともに、抱っこしてして甘えん坊。お肉みちみちでやわやわで、アイスの触感とはぜんぜん違う子。かわいい^^月末に行った1週間後に、7.4キロになってたーと連絡が^^;二週間もたたずして600グラムも増えるか普通?

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

Comments are closed.

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image もみじ random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報