猫の耳打ち?



大奥様・・・ちょっとお話が・・・コソコソコソコソ・・・
ええ、なあに?
大奥様を差し置いて、そっちの部屋にK-co.がよその男を連れ込んでるっていう噂が。

な、なんですって!!?

大奥様=男というへんてこな設定は追求しない方向で(笑)
いや・・・じつは。
外猫SABAOがたっぷり血印のニクキウ判子押しながらうれしそうにやってきましたがな。
流血ドバドバさせながら飯食ってる場合か~~!!
足を引きずってるふうでもなく、どうやら切りたて?もしや気づいてない??
あれだけ捕獲が難しいのではと思っていた野良SABAO、さくっと捕獲できまして、現在止血治療中。

病院いったらあまりの立派さに先生がびびり、鎮静剤コース。
そのままだったらやっぱり失血死だったとか。
しかも喧嘩じゃなくて怪我!
もーあかん。ほっとけん。
有無を言わさず虚勢決定。

一年半毎日聞いているSABAOの声に過剰反応するやつはおかげさまでいない模様。
隣の部屋でSABAOがないててもみんな無視して寝てます。ストレスの心配なヴィも今のところ体調に変化なし。(ヴィはストレスたまるとほんとに下痢とかストレス便になるので・・・)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1. 月子 2月 11, 2010 7:13 PM

    大奥様 かわいい~♪ アイス君囁いてます^^
    その被り物はなんですか?もしやリンゴなどのアレですか(笑)

    あぶなーい。サバオ君は命拾いしましたね^^;
    やはり捕獲できる時期というものが、あるのかもしれませんね。
    けえこさん宅のコに決定?!ですか。

    血気盛んなサバオ君が元気になったら・・・別の事がちょっと不安ですね :oops:

  2. こだま 2月 11, 2010 9:18 PM

    レオくんたら被り物が妙にしっくり馴染んでいる気が…(笑)
    こういうきっかけがあるってことは
    SABAOくん、やっぱりけえこさんとご縁があったんですね。
    家猫修行、うまくいくといいですね。

  3. Caroline 2月 12, 2010 12:19 AM

    も~、やだ~!けえこさんったらぁ~!
    なんでこんなん被せるかなぁ~。
    可笑しすぎです!
    レオちんも、よくおとなしくかぶってますね。
    うちのはカブリモノは無理です。

    SABAO君、危なかったですね。
    うまく馴染めるといいけど。

  4. K-co 2月 12, 2010 2:33 PM

    月子さん♪

    はい、くだもの保護ネット?正解です(笑)
    猫が丸顔になってそれはそれはかわいいです(爆)

    SABAO、数日いただけで彼の性格がとーってもよく
    わかりました。去勢はして、リリースの方向なのです。
    うちには血気盛んな黒猫二匹がおりましてですね(涙)

    SABAOはおっとりさんです。
    噛むのはおなかへってて、ほんとに催促なのだというのが
    とーってもよくわかりましたよ。^^;
     
     
     
     
     
    こだまさん♪

    レオはおとなしいので~いやいやしても飛んで逃げたり
    しなくて、「なに?なにされてるん、わい?」みたいな
    感じで笑えます。(ストレスを内にためるタイプ?)
    SABAOは性格上、家猫無理ですよー^^;
    外猫で強く生きていただきます(笑)
    何かあったら助けてやれる範囲は助けてやりたい子です。

     
     
     
    Carolineさん♪

    似合うでしょう!被り物させたらナンバーワンかも。
    や、貧乏なんで、猫専用のコスプレなんて買ってられないので
    廃材利用で笑いを取る方向で!(これもエコ?)
    飛んで逃げる子はうちの椛です~
    女の子はいにゃーーーーーん!ってかわいく逃げるから(笑)
    SABAOは受け入れ不可能ですよーもう、レオとかヴィが
    マーキングをはじめるのでとんでもなく無理なんですぅ
    でも、お庭猫なら誰も怒らないので怪我治して虚勢して、
    地域猫ちゃんとしてかわいがってもらいます^^

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image IMG_0910 random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報