うちのにゃつらのある夜。

大きさ様々…

アイスは9.6~9.8キロあたりをいったりきたり、10キロを超すことはないですね。
食べ過ぎるとお腹に来るタイプだし、この体重を2年キープ中。

天竜は…はてしなくやばく、デブ…体に悪いと思うので、どうしたものかと日々思案中。
きっと関節に負担がかかっている…もう10歳だから、ごはんの時だけ隔離してなんとかしなきゃいけないかも。
腹減ったら確実に、一番のりで、ブリブリかわいい光線出して訴えてくるので…!

レオは、17歳も半分を超え、いよいよ18歳…迎えられそうな勢いです。
それでも年とともに体重は減り、5キロキープだった体型はもう4キロを切っているかもしれません。

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. ミルスベン 11月 7, 2013 5:42 PM

    一度は一緒に生活してみたい、長毛にゃんこ。
    こちらで、よ~く見せていただきますね^^

  2. k-co. 11月 7, 2013 9:39 PM

    ミルスベンさん♪

    こっちもみてくださってありがとう~^^
    長毛さんは…いろいろいろいろ大変なのですが…

    うちの、半長毛さんあたり、手がかからなくていいです~
    メインクーンも長毛だけど、やはり一番ダメダメなのが
    ペルシャ系の長毛ですね、もう毛玉と化していますーー;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image IMG_7182 random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報