かまってちゃん。


かっこよさげな風貌していますが…実はサバオのフリータイムに下のリビングでのお留守番に耐え切れず、とうとう細工したドアノブさえも突破して二階の部屋に駆け上がってきた直後の写真です。あわててサバオを寝室に放り込む私…サバオとヴィっちゃんは犬猿の仲なので…ヴィっちゃんのやきもち、ぱねえ~~!!ので(笑)

左に見えるアイスヴァイン、サバオがさっきまでごろ寝していたところを発見して、クンクン。マーキングとかあったら困るがアイスにはそういう縄張り意識はありません。このでかい図体(おおよそ10キロ)でビビリなので、サバオとご対面したら一目散に飛んで逃げるからいいけど…それはそれでサバオがすでにお客という身分でなくなったことを自覚しているので、気持ち大きくなって追いかけようとするのも困るし…ま、喧嘩の仕方を知っているからいいけれど、うちの甘えっこたちは喧嘩の仕方を知りません。ルールを知らない。卑怯な手段に出る←とくにヴィっさん

ヴィっちゃんは、エロ男で甘えん坊でわりと喧嘩っぱやくて、その癖ビビりで、ほんとに手がかかるのだった…

サバオさんって誰!!なあなたはnynの異色、新入りさんのサバオをよろしく^^

●サバオなまいにち。

http://cava38.blog96.fc2.com/

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. Caroline 2月 17, 2013 9:41 PM

    けーこさん、久々にお邪魔してます。
    あたしには家庭の事情やらなにやら全くないのに、なぜかあわただしい毎日を送っております。

    ヴィちゃま、ほんとに大変なのね。そんなところもカワイイけれど。。。
    でも、相当お利口さんですね。ドアノブ突破とは。
    うちのポヨヨン嬢様は、普通のニャンコドアさえ通過できないというのに(爆)

  2. けえこ 2月 19, 2013 1:00 AM

    Carolineさん♪

    ああ~carolineさん、今年もよろしくですよ!
    もう我が家は今年はバラはあきらめました…しくしく

    多分、頭のいいヴィとレオがもし我が家にいなかったら、
    かなり静かな猫環境だったかもしれない…んだけど、そう
    いうやつがいなくなると誰かがきっと次の悪玉猫になり
    かわるんだわあああ・・・・

    おんにゃのこはポヨヨンで、ツンデレで、やっぱりすごい
    きゅーっとですよね~、男の子の甘えん坊ぶりだと、仕事
    行くのに後ろ髪ひかれるはず^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • IMG_3311 random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報