いろいろいろいろと。


政界迷走、隣国暴走、あんまり良いニュースない、いやあな雰囲気の2012年ですがあっちう間に10月になりますね。こちらはデモ激化の中、相方が無事に某国より出張終えて戻りホッとしたのもつかの間、母の入院、祖母の具合悪化などなどなどなど、身辺慌ただしい毎日なのでございますが、猫ズはみーんな元気ですっ

心身ともにクッタクタになっているわたくしでございますがっ

日頃信心のない私とはいえ、神様いたーっ!!て感じのご褒美がやってきました。

大好きな某歌手のソロ・ライブが当選しましたのです・・・
サングラスがトレードマークの彼ですが。

友人身内巻き込んで、10回トライして奇跡の1枚獲得・・・くぅつ・・・(感涙)

この日だけは、母の入院中ではあるんだけど、なんとしても、行かねばなのですっ

ストーカーのヴィっちゃんが、私を探して悪さをしないことも祈っておかねば・・・

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. やまけろ 9月 30, 2012 10:09 PM

    サングラス、、、鈴木雅之?それとも舘ひろし?違うか。

    親族で身近に世話をしなくちゃいけない、避けて通れない、そういう年代に入ってきてマジで実感しますよね、嫁とか家族とか自分の年齢とか。せっかくの現実逃避のチャンス(笑)思いっきり羽伸ばしてきてくださいね。

  2. けえこ 10月 5, 2012 9:56 AM

    やまけろさん♪

    おしい、ハマショーです(大嘘)

    私のところは核家族で親戚付き合いがほぼないので、
    何か身内にあったらダイレクトに頼られるのです。
    ほぼ一人で受け止めなければいけないので、精神的にも
    肉体的にもやられますが、やっぱり、親には一日でも
    元気でいて欲しいと思いますね、しかし必ず負の感情と
    セットになって、ジレンマジレンマ(笑)

    だから現実逃避をしてまいります~~wうふふ♪

  3. ハロ 10月 6, 2012 6:45 PM

    お久しぶり(^-^)/

    もっとミンニャの姿が見たいわ♪

    ちょっとこっちのメールフォームからメールするから
    返信してくれる?

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報