アイスヴァインなう。


PENTAX K-5+DA40mmF2.8

がーん。なんとほぼ一ヶ月ぶり更新になってしまいました。
コメント見てます~ありがとう~~アマンダさん、アイスは毛吹きがよいの~^^;
みなさん、そうおっしゃいます・・・(笑)

バタバタ用事をしているうちに、天竜が6月18日で10歳に、レオが20日で16歳になりました・・・

ブログを初めて10年たちましたね・・・早いなあ。
ブログを含めないWEB形式の猫サイトからは多分13年くらいたっています。

どんだけ長いことネットしているんだ、と思うと同時に最近息切れなのですが、ゆるーく更新続けますのでどうぞよろしくでございます。

アイちゃん、もといアイスヴァインは8月末でとうとう4歳なのですが、現在9.5キロを超えている感じなのですが、たぶんたぶん、大台にはいかない程度で体重が落ち着く予定です。今丁度いい感じですので^^

写真でみるより大きいので、みなさん、実物みるとびっくりされます。

そんでもって、アイスヴァインは女好きで、すぐ女の子にちゅーをしにいき、御膝の上に乗ろうとします・・・。ほんとに好きな女の子にはお腹見せてごろんごろんまで・・・

なかなか、女心を心得ているやつです。(笑)

男前になったなあ・・・と、このごろ思う飼い主ですが、中身はやっぱり甘えん坊俺様王子のままw

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

6 件のコメント
  1. ちうみ 6月 27, 2012 10:31 AM

    初めまして?かな

    いいなあ、女の子好きのメインクーン。

    妹の家にも10K超のメインクーンいるけど、お腹みせてごろごろとか、膝の上でお休みとかはさせてもらえない…

    猫成分補充したいんだけど…

  2. おきょー 6月 29, 2012 6:55 PM

    アイスバァインくん 超~ドストライクに好みです❤
    こんな素敵なメインクーン私も暮らしたい・・・
    っと 陰でこそこそ読んでいました♪

    お里さんを 差し支えなければ教えてください
    9.5㌔越えている・・・ 素晴らしい
    抱っこしてみたいです!

  3. miaow* 6月 30, 2012 1:30 PM

    9.5キロなら相当なものですね。
    10キロのお米の袋を想像しておりますがそんなものでしょうかね~(笑)
    もし私がアイス君に出会ったら・・・チューしてくれるだろうか?
    女として見てくれるだろうか?
    と、ふと判定して欲しいような 怖いような気になりました(笑)

    天竜君、レオ君 お誕生日おめでとう~♪
    20歳越えを目指して長生きをー^^

    長いことブログされてますね。
    ブログは天竜君とおない年ですね^^
    お疲れ様です。
    これからもよろしくです。(私の方が先に消えるかも・笑)

  4. けえこ 7月 1, 2012 11:31 AM

    ちうみさま、はじめまして^^かな?( 忘却の彼方…sorry )

    うちのメインクーン、お腹見せてごろごろとか膝の上どころではなく、
    寝転がっていたら胸の上に鎮座いたします・・・圧迫死しそうになります。
    ブラシをみせたら、とんできて、ごろんごろんしますねえ。。。
    大好きみたいで^^;

  5. けえこ 7月 1, 2012 11:40 AM

    おきょーさん♪

    はじめまして、遊びに来てくださってありがとう^^
    アイス、ど真ん中ですかwうれしいなw
    おきょーさんちにも可愛い子がいっぱい!
    大きい子は心肥大とか、心配ですよね。
    アイスは小さいから関係ないーとか思っていたけど
    お友達の大好きな大きなメインクーンちゃんが心不全で
    突然にいなくなったりしているのをみているので、
    変に心配しちゃいます。
    うちはそこらへんもちゃんと教えていただいている
    お友達のお友達のブリーダさんからむかえました。
    お友達の家にいるたくさんのメインクーンさんたちが
    あまりに性格よくって、かわいくて、迎えるならここの
    ブリーダさんにしようと思っていました。
    スイートなお顔立ちの子が多いみたいです。
    http://nyn.verse.jp/nyn/link.htm
    ↑上から6番目のリンク先です。
    最近ご体調を崩されていたのでWEB更新止められたので、
    kittenの写真はなーんと、アイスの生まれた頃の写真が
    未だに載っています(Fさま、そろそろ四年になるからなんとかしてください(笑))
    どうぞみてきてくださいね~~w
    私は生まれたての写真みて、一目惚れして即予約w

  6. けえこ 7月 1, 2012 11:51 AM

    miaow*さん♪

    ご無沙汰でございます・・・
    そう、ブログも10年超えなのでダレダレなんです。
    気を引き締めて維持させたいと思いますよ、ながーく
    お付き合いくださいませ^^(笑)

    アイスはでっかいですけれど、自分でしがみつきますから
    重さは米袋ほどでもないのかもですが、寝転がっているとき
    に胸の上に立たれると、恐怖でございます。。。

    それでも甘えん坊で、べたべたべったりさんなので、
    やっぱりまだまだおこちゃまな感じ。
    友人が、5年くらいしたら体重落ち着くから、、、って
    ご、ごねんっすか!!!とビクビクしています。
    重ね重ね、これ以上太ってはいけないと思うのですが!(笑)
    大きな子はとし行くと人間同様関節にきますので・・・
    レオが細い子でよかったけれど、それでももうよぼよぼっち、
    高いところはためてからしかジャンプできないし、早く走ると
    よろけますねえ・・・年をとるってほんとに・・・。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image IMG_6925 random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報