やっぱり私の目は・・・!!


私の目は、確かだった・・・(笑)

はい、この二匹は同じ猫ではありません~~。

我が猫、アイスヴァインと お友達さつきちゃん家のスイセイです~~

アイスヴァインを贔屓にしてくださっている皆様、どっちがどっちだかわかりますか??

アイスヴァインとは、血縁ではありませんが、彼女のおうちに遊びに行った時、あまりの王子様ぶりに一目惚れし、自分がメインクーンを迎えるときは、必ずブルー、ホワイトの子!!!と決めていたのですが・・・あんまりにも早くその機会に恵まれて我が家に来たのがアイスヴァイン。

小さな頃はもっと甘いフェイスだったので、いろいろ付けたい名前を断念してアイスヴァイン(氷結ワイン)と名づけました。

スイセイみたいになるんだったら、予定通りの名前でいっとくんだった・・・

ちなみに、付けたかった名前は、、、

狼と書いて、ロウ、です!!(爆)(爆)

ま、じっと見ていると、、、我が家の猫のほうがなんというか、こう、品がありませんが(笑)

高貴な感じがちょっと足りないのがアイスヴァインのほうです(わかりやすい)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. aqua 5月 26, 2012 11:48 PM

    絶対間違えませんぜぇぃ~~!!親びんっ!^^
    だって、大好きなんだもの~~~♪♪
    でも、ホント♪ブルーの子って素敵ですよね~♪
    憧れのカラーだわ~。。。。
    それで♪やっぱお手手がホワイトの子ってキュートで大好き♪
    ラファッたら・・・象足(ホワイトが象さんの爪だけみたいな)風なのが
    残念なのよ・・・トホ・・・。(ジュピさんはショーロンポーなお手手だったのよ。)

  2. アマンダ 5月 28, 2012 7:55 PM

    ずーっと思ってたけど

    アイスヴァインもソフィアも
    なんで?

    そんな?フサフサ、ツヤツヤなん?

    ルカとおんなじメインクーンとは思えん…(-_-;)

    って…(>_<)

    あたしがお手入れしないからかぁ?

    愛情は、充分有るんだが…(*^_^*)

  3. こだま 6月 3, 2012 5:12 PM

    男前スイセイくんの美貌は衰えてませんな~♪
    アイスくんは品がないというより
    いたずらしたくてウズウズしている感じかな^^
    もう少し歳がいけばスイセイくんのような高貴さが備わる…かも??

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image IMG_1893 random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報