黒黒コンビ


レオ(左)、もうすぐもーすぐ、16歳。もう、よぼよぼになってますー^^;

ちょっと階段もつらいのねん~おこちゃまきても走って逃げられない~。

ヴィっさん(右)は、もう甘えん坊に拍車がかかり、甘えん坊というかストーカーでトイレの中にもついてくるわ、ひとりきりにして甘えさせないとぐずってぐずって夜何度も嫌がらせをするわ、トイレについて来いと言うわ、もう手がかかりすぎて、ノイローゼになりそうになる時もあったりして、、、時々、猫が人間を殺そうとしているという説は本当ではなかろうかと思うほどなのである。

いや、べったりでかわいいけどね!いちいち主張がわかりやすいやつである。

レオ様のお粗相はほぼゼロであるが、たまにサバオの部屋にサバオ留守中にやってきたときは要注意。マーキングおしっこをいまだにしてくださる。でも普段はほぼ、皆無になりました。

・・・。ま、あれみたいです。

労働災害ゼロ 200日目!!

こんな感じーー;

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. miaow* 5月 23, 2012 8:45 PM

    レオくんにヴィっちゃん、久しぶり~^^
    レオくんは16歳ですか~かなりの高齢ですね。
    でも病気もなく元気に過ごせていいカンジーですね^^

    お粗相がゼロはうらやましい~。
    うちのじゃすは年末から始まって年始とあとちょこちょこと
    コタツの布団にやってくれてましたが、いまはなんとか治まってます。
    いつまた再発するやら(笑)
    いまコタツをとっぱらったら、やつら押入れの羽布団で寝てるんです^^;
    こわい・・・。

    ヴィっちゃんはかなりの甘えん坊さんですね。
    どうしたらいいのでしょうね。

  2. ハロ 5月 30, 2012 7:56 PM

    ちょっとワカル、甘えん坊すぎてこっちがノイローゼになりそな気持ち(−_−;)
    私もたまにちまにたいして、キーーーーー(`_´)ゞ
    ってなる時がある
    人間の子供と同じで、何しても可愛いばかりではナイ

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image DSC01612 random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報