GW、ねこズもゆっくり中・・・?


今日のもみぞー様です。

GW前半はあいにくのお天気続き、今日はようやくお天気に恵まれて、ねこズも思い思いにまったり中ですが、、、結構GW中も来客多かった。

一目散に逃げて出てこない天竜とヴィっちゃんには悪いことしたけど、今日はゆっくり窓辺で遊んでます。

人が来ると玄関までお出迎えができるのが神楽のみ(ソフィはできてたけど、実家に戻ったらあっという間にできない子になったらしいけど)。お愛想ふりまけるアイスヴァインは一度はヴィっちゃん、天竜につられてびびりまくって逃げるものの、すぐに出てきて、なでろーなでろー、だっこしろー!(人をみて決めているが)と調子いい。

レオは6月で16歳に、よぼよぼのおじいちゃんになっているけど元気です。

別枠扱いのサバオさん(ブログも別ですw)は相変わらずお部屋では共存していないのですが、、、nyn6たちを置き去りにするほど、来訪者達にポイント高くて、ちょっと他のねこがかわいそうになってきました。こちらも更新しないと〜〜^^;

みんな元気にしています。
私もおかげさまで母用のゴタゴタがひとつ解決し、4月半ばからはちょっと落ち着けるようになっています。

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

3 件のコメント
  1. こだま 5月 6, 2012 7:19 PM

    おすましもみたん、美人さんだわ♪
    多忙なときにみんな元気なのはありがたいですよね。
    自由な時間で自分メンテも忘れずにしてくださいね^^

  2. Caroline 5月 6, 2012 7:36 PM

    あぁ~、もみたんぢゃないのぉ~。
    GW中はちょっと時間があるので、早速見に来ました。
    フワフワの毛がよく写ってますねぇ。あぁ、さわりたい。
    相変わらず、女の子らしくちんまりしていてかわゆいですねぇ。

  3. けえこ 5月 7, 2012 7:34 PM

    こだまさん♪

    ごぶさたでございますー
    みんな現在は手のかからない健康状態ですが
    レオさんがね、年だからね、それだけは気を使ってます~^^;
    今度は自分のからだをメンテしなくては・・・
     
     
     
     
    Carolineさん♪

    まずはもみぞーから!!(笑)
    アンたんも元気~~?
    あのびっくりお目目がみたいわ~~
    もみじだけが太らず、ちんまりを死守していますが
    他の子は・・・えらいことにーー;
    私の育て方がダメなのかしらーー;
    それとも、多頭飼いの宿命かしら^^;←デブるやつは大食漢

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー