メインクーン組。

メインクーン組。左からソフィアとアイスヴァイン。5.8キロと9.1キロ。

仲良さそうに見えますが実は・・・

こら、アイス!オンナノコを叩くなんて男の片隅にもおけないわよ!

「なんか文句ある?これ、うちの子ちゃうやん!」

んまあーなんて悪い子、アイスちゃん!!と、怒られている時の写真であった。

ソフィ、アイスに平手で顔を殴られ、機嫌が悪くなっている時のヴィっちゃんに必ず喧嘩をうられて、かわいそうなオンナノコなのであった・・・それなのにとっても健気に人になつき、呼んだらワンコのようにとんできて人間をぎゅーっとしてくれ、喧嘩売ってるこの二匹にもちゃんとお鼻でご挨拶を・・・

不憫…!

もしかしたら意外に早く元のおうちに帰れそうな気配ですが、それが我が家の環境より幸せなのかどうかは・・・まだわかりませんがっ(爆)きっとどこでも生き抜けるお気楽少女です~~^^;

ソフィの毛色はブルークラッシックタビー。アイスヴァインの毛色はブルーシルバークラッシックタビー&ホワイトです。が、アイスのウズウズ模様はめったに確認できないほどあやふやでございます…。写真ではソフィがちょっと茶色っぽいけれどソフィはブルーさんで、アイスのほうがうっすら明るいクリームというか茶色がブルーに混ざっていて明るい色です。アイスの頭の上の色はヒヨドリの色と一緒かも~~

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

6 件のコメント
  1. miaow* 2月 23, 2012 9:37 PM

    お上品な叱り方ですね~^^
    ウチなんて、じゃすが粗相したとき、「今度したら ぶちのめす!」とか
    いわれてました。って、私が言ったんですけど(笑)

    アイス君は、ソフィーちゃんがもうすぐいなくなる寂しさから?叩いた?^^
    ソフィーちゃんって本当に性格のいい子ですね。
    私もギューっとしてほしいです^^

  2. ハロ 2月 26, 2012 7:51 PM

    まぁーーーっ、反抗的なアイスくんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    でも、そこがまた可愛いかったりするのよね

    ソフィーちゃん、まだいる?
    帰っちゃうとさみしいな(T_T)

  3. こだま 2月 26, 2012 8:12 PM

    ワル顔のアイスくんがナイス。
    ソフィーちゃん、女の子なのになんて素直ないい子♪
    うちの誰かさんにもぜひ見習っていただきたい~(^^;

  4. miaow* 2月 28, 2012 8:06 PM

    あれ?コメントが入ってなかったー(泣)

    気を取り直して~
    お上品な叱り方ですね~^^
    ウチなんて、じゃすが粗相したおり「今度やったらブチノメスぞ!!」と
    のたまいました(笑)
    じゃすのヤツ、聞いちゃいませんが^^;

    ソフィーちゃんが帰ってしまうの寂しいですね。
    うちの子もソフィーちゃんのように、ほんわかした性格がよかったです^^

  5. りん 2月 28, 2012 10:11 PM

    つ、強気なアイスヴァイン様。。
    大好きなんですが女の子に優しくしなきゃだめですよー!

    やっぱり素敵だなー。
    ロン毛ちゃん。
    憧れです。

  6. miaow* 3月 2, 2012 6:27 PM

    メインクーン同士で、見かけもそっくりで見分けがつかない・・・・こともなくて
    アイス君とソフィーちゃんの場合は、ものすごくお顔が違います(笑)←なぜ笑う
    こんなにも性格がお顔に直結してるのって、ものすごいことかと思います^^
    アイスくんはキリリっ派。
    ソフィーちゃんはほんわかタイプ。

    ソフィーちゃんにすれば、元々のご主人様の弟さんのとこへ帰るだけなのに
    なぜっ!遠くへ行ってしまうような気がするのは!!
    けえこさーん、これからもソフィーちゃんの写真をいっぱい載せてね~。
    あとレオくんもー♪

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー