なんと題していいものか


iphoneから。(最近カメラ使ってなさすぎ)

えーとえっと、ヴィがお盛んなんですが、、、ほかの子にこうやられたものなら吹いて怒って逃げまくるもみぞーは、ヴィならおーるおっけー、なんでございますよ。

そんなに好きか、ヴィがーー;

なので、最近は、寝室にヴィっちゃんプラスもみぞー、になっていて、せっかく肩こり頭痛がひどいので購入したシングルベッド二台も、わたしのほうにばっかりこの子たちがやってきて相変わらずガリバー状態(ヴィに一晩中腕枕、胸の上か足下にもみじスタンバイ)、おまけに冬だというのにシングル二台はダブルベッドに比べて広すぎて・・・猫に阻まれて・・・天然湯たんぽにさえ手も足も届かず・・・。私の肩こり状態はかわらなかったのでした。相方は悠々と寝ているのに・・・はらたつー!!!

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

3 件のコメント
  1. 月子 12月 17, 2011 11:53 PM

    わーなんだか嬉しい~^^
    いつもじゃすが襲う場面しか見てない私。
    もみじちゃんがー!おそわれてるー!
    お気の毒だけど嬉しい~(笑)
    ヴィっちゃんは甘噛みが出来てるのかな?
    もみじちゃんの女のやわ肌に傷をつけないでね~。
    はりぃはかなりきつく噛まれているようでかわいそうなんです^^;

    肩こりはつらいですね~。
    かわいいニャンたちはマッサージはしてくれませんか^^

  2. ハロ 12月 18, 2011 4:02 PM

    久し振りにヴィっちゃん見られたと思ったら(ーー;)

    写真がiPhoneばかりになって・・・カメラ使わないなら私にちょーだい!
    ついでにiPadも買っちゃえば?

  3. こだま 12月 18, 2011 8:58 PM

    もみたん、ちょっとは抵抗しようよ…(^^;
    うちは今年はルカは明け方までホカぺの余韻の中で一人寝なので
    ガリバー状態は脱してくるのですが、
    朝4時頃から身体の上でしつこくフミフミされるので、
    別の意味で息苦しかったりします。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image _IGP8354 random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報