あたちかわいい?by Sophia

ソフィたん、カメラ目線です。
もう、ほんとのパパより私のほうが好きになっている模様です。
「人間ママ♪あたちかわいいでしょ?あたちのこと、好きでしょ?」

う、うーん・・・?うーん。うーんと。
ど、どうか、な・・・・愛してやらないといけないと、日々自分に言い聞かせてたりして、

ソフィたん、、、 椛と性格が正反対で積極的でKYなんだもの・・・(酷)

ほら、あたちをみてみてみて♪

や、ソフィ・・・実はチミを撮っていたんでなくて、後ろの3にゃんだ・・・主役は・・・

横から入ってきて、我が物顔をするんだなあ・・・この子。

そゆとこが、ちょっと、びみょーに、愛しにくいのよ。

ソフィ!

女の子は控えめのほうが、多分、株があがります・・・・たぶん。

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

6 件のコメント
  1. マダム・オマール 10月 4, 2011 9:09 PM

    そいで、相変わらずほえぇ顔だのねぇ(笑)
    もみたん、ちびっちゃすぎです。同じラインに位置してるとは思えないw

  2. Satsuki 10月 4, 2011 9:24 PM

    アイたんがメンチ切ってる(ばく

  3. rin 10月 4, 2011 11:24 PM

    き、気をつけます。。
    控えめ。。

  4. 月子 10月 4, 2011 11:41 PM

    ソフィーたんは弟さんに、一人娘でかわいがられてきたので
    きっと いつでもどこでもなんでも主役のつもりなんでしょうね^^
    後ろのお三方の空気とソフィーちゃんの空気は写真からも
    違うのが見えます。笑えます^^

    で、気になったのが後ろの棒!?
    湖で拾ってきたのかな(笑)

  5. aqua 10月 6, 2011 11:22 AM

    ふふふ*^^*
    今回も最高に素敵なお写真〜☆
    ソフィたん〜〜^^;爆!!
    みんな可愛くって素敵っ♪
    このままゴブラン織りのタペストリー何ぞになりそうな
    素敵な絵図ですね〜〜〜〜〜^^♪
    (センター大好きな,どこかの「あ」のつくヒトなノリ??爆
     バックの3ニャンの表情がまた最高っす〜〜〜♪爆!!)

  6. けえこ 10月 7, 2011 7:29 PM

    マダム♪

    そうですそうです、
    ほええぇ? ほよー?
    もみぞーは、一段後ろにいるとはいえ・・
    この小ささがかわゆさの素w
    6キロ近いオナゴは自分をみているようでいやんでふ。
     
     
     
     
    satsukiちゃん♪

    そうそう!!気がついてくれてありがとw
    こういう子なのよアイス、喜怒哀楽はっきりしていてごっつかわいいw
     
     
     
    rinさん♪

    自分でかいて自分で耳が痛い恐ろしい循環気質なわたち^^;
    お互いにゆかしきオナゴを目指しましょうw 
     
     
     
     
    月子さん♪

    だけどなんというのか、天真爛漫というのとは何か違う、
    やっぱりKYなソフィたんです。
    しまってるドアをあけようと、完全に閉めてしまったり、
    遊びにアグレッシブ過ぎてまわりがドン引きとか・・・

    後ろの棒は、三重の海で拾ってきたんですよっ(ばれたか)
    びわ湖に行くのと同じかもうちょっと時間かけたら三重の海岸に
    でられるところに住んでますw
     
     
     
    aquaさん♪
     
    ソフィアさんは・・・いろいろとざっついおんにゃのこでござります。
    うちの友達のとこにいたメインクーンの女の子たちと違う・・・
    なんか不思議ちゃんですけど・・・甘えん坊なんですけど・・・
    両手で首とわきに手を差し込んでぎゅーっとハグされても
    なんか気持ち的にひいてしまうわと。(ひどーい!) 

    ゴブラン織り、ほんとに宝くじあたったらうちの子たち全員、
    タペストリーにしたいかもww

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー