アイスヴァイン3歳です!


アイスヴァイン、人間ママ超多忙中のなか、無事にお誕生日を迎えて3歳になりました。

8月29日がお誕生日でーす。3ちゃいでも甘えん坊~

自分から抱っこ~~と乗ってくるアイスの体重は・・・8.9キロに。
太ってないので・・・とにかく長いです。

顎がしゅっとしているので、大きく見られないのですが~歩いている姿だけをみているときつねのようですよ。誰にでもお愛想よしで、おひざに乗って来てくれます^^ 4ヶ月の長期出張から戻ってきた夫のこともしっかり覚えていてすぐに愛想振りまいておりました^^

そうそう、長期出張の夫を、天竜さえも今回は忘れていないみたいですぐに元通りになったのには驚きでした。えらいね、みんな。

人間ママが一番忘れているかも・・・(爆)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

11 件のコメント
  1. あおちゃん 9月 6, 2011 11:23 AM

    k-coさん、nyan達、はじめまして。
    旦那様とは4か月一緒でした出張仲間です。
    留守の間は本当にお疲れ様でした。

    我が家にもメインクーン2人とチンチラ1人
    wanのチワワが1人居りますので
    ずっと楽しみに見させていただいてました。

    なのでアイスや天竜にはとても親近感があります。
    ただ我が家のnyan共はそんなに大きくありませんが・・・。

    大きい猫が欲しくてメインクーンを家族にすることに
    しましたが、5キロ過ぎから止まってしまいました。
    女の子の方は3キロ未満とかなりのガリちゃんです。
    体質でしょうか、育て方でしょうか。

    アイス達を見ていると羨ましくてなりません。
    いろいろ教えてくださいね(^^)
    では、ご主人によろしく。

    アイスお誕生日おめでとう

  2. けえこ 9月 6, 2011 7:48 PM

    あおちゃんさん♪

    ああー!その節はお世話になりました!
    お噂はかねがね聞いております!
    どこの街でもあおちゃんが歩くと人が振り返る
    イケメンさんだと聞いております~!
    チンチラちゃんもご家族にいらっしゃるのですね~@@

    うちのメインクーンはMAX7キロいけばいいほうじゃない、
    といってブリーダさんから譲り受けてきたのに存外にでかく、
    今預かっている弟のメインクーンの女の子も、預かった当初
    5.2キロくらいだったのになぜか3ヶ月の間に5.8キロに・・・
    私がご飯食べさせすぎなんでしょうか@@!!

    お友達の家にはメインクーンが数十匹いるのですが、小柄な
    男の子から柴犬ほどでっかい骨格の子までいろいろです。
    とくにメインクーンは性格がよく出来上がっている猫種なので
    飼いやすいのではと思います。大好きな猫種です。
    大きい子に私たちもあこがれたのですが・・・
    年取ってこの重さ。腰に直撃。ちいさいほうがいいのかも?
    ぜひ実物をみにいらっしゃってくださいませ^^
    やんちゃのすけですw

  3. rin 9月 6, 2011 8:14 PM

    わーーー!!
    アイスヴァインさんお誕生日おめでとうございます^^
    ロン毛なのはわかっていましたが・・
    そうか、手ももふもふなんですね!

    誰にでも愛想がいいということを聞いて
    とっても会いに行きたくなりました!
    アイスヴァインさんラブですww

    ちなみにうちの子はさっききた宅急便やさんでさえ
    ドアの内側からのぞいてました。。
    警戒がすごい。。

  4. けえこ 9月 7, 2011 12:37 AM

    rinさん、ありがとうございます~^^
    何がアイスのチャームポイントかといったら
    この手足ですよ~~白い手足のポウは、切らなくても
    いいとブリーダさんがいうので~(アイちゃんデリケート
    だから^^;)大きいしにぎるとぎゅーってできますw
    そして、、、アイスは若いオナゴは特に好きです。
    ペタっと座っていたらよってきて、ひざに手を乗せて
    ちゅーってしますーー;
    今まで見ているけど、若いオナゴのチュー確率は100%に
    近いかもーー;男性は・・・あんまり好きじゃないけど
    愛想ふりまきにいきますよー^^;
    宅急便さんとかきたら、なになになに~~?と出てくるのは
    アイスと神楽と椛かなあ?
    とくにアイスと神楽は箱の蕎麦まできて伝票踏んでるときも
    あります^^;アイスは見て驚く方が多いけど、神楽は
    「まあ、かわいい日本猫ちゃん^-^」といわれます・・
    いや・・・スコットランドの・・・もごもご

  5. Caroline 9月 7, 2011 12:10 PM

    3歳おめでとう~!
    ホントに、おっきくなって。。。(笑)

    でも、メインクーンは成熟するのに時間がかかるって言われているみたいだから、きっと、まだまだやんちゃしてくれるんでしょうね^^

    それから、パパ戻ってきたのね!
    そっちもおめでとう~!

  6. マダム・オマール 9月 8, 2011 9:07 AM

    アイちゃーん、おめでとう!
    3ちゃいなのに大きいねぇぇ。
    手足もシュッとしてて、うちのしゃこぼより下とは思えません(笑)
    わたしの憧れのチンチラゴールデン&メインクーンそしてblackcat。
    全部がいるけえこさん。うらやましーだわー。
    この1年、アイちゃんが元気でイキイキと暮らせますように!

  7. やまけろ 9月 10, 2011 11:42 PM

    すげー遅れちゃったけど、王子お誕生日おめでとう!!!
    3歳、、、デカイね。まだデカくなりそうな王子、これからもスクスク成長してください<え?ダメ?

  8. pie 9月 11, 2011 11:35 AM

    アイスくんももう3歳ですか~おめでとう!
    これからも男前で、アイドルでいてね^^
    大きい猫やっぱりカッコイイ~~
    お手手からのハミ毛が半端ないですね。
    やっぱりうちのは半人前だ~^^;

  9. こだま 9月 11, 2011 5:16 PM

    え! もう3歳?!
    うわ~、月日が経つのが早い・・
    アイスくん、お誕生日おめでとう♪

    アイスくん、どんな格好をしてても男前♪
    ハンサムくんなのに甘々、こたえられませんね^^
    しかhし若いオナゴのチュー率100%って、
    してもらえなかったらどうしようか。。(爆)

  10. まめはなのクー 9月 11, 2011 10:40 PM

    こんばんは!
     お見舞いありがとうございました。
    少し復活の兆しで、少し余裕が出てきました。

     お~アイス君3歳のお誕生日ですか?
     わ~立派な3歳だな~フフフ
    おめでとうございま~す。
     王子の風格たっぷりですね!
     また、おじゃまさせてくださいね!

  11. 月子 9月 26, 2011 8:48 PM

    おおー遅くなりましたーーー。約1ヶ月送れですが^^;

    アイス君お誕生日おめでとう~^^
    夏の暑い時期に生まれたんですね~。
    それとも先取り秋生まれというんでしょうか(笑)
    すくすくと健やかに、そして見事なまでのボデェー。
    タレントととしてもやっていけるのでは?と思います。
    さあ~三歳の記念にどこかの事務所に登録をー(笑)

    8.9キロがお膝に乗るってどんなのでしょうね~。
    10キロのおコメを載せて想像しときます^^

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image DSC00922 random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報