宇宙という名の宇宙猫


こういう模様のセーターです、ってのはもちろんジョークで、かわいいブラックスモークな男の子、名前はまだないの。岐阜の里親募集元さんから我が家へ…

というのもジョークで、岐阜県から中継地我が家経由で、滋賀県は草津のマイフレンドのおうちへもらわれていくのです〜w

ここ、ボクのおうちじゃないの?

そう、違うのよっ。里親募集元さんに抱っこされておとなしい子猫ちゃんですが、この後うっかり落とされました(笑)

痛くない痛くない〜強い強い男の子w
ところでこの子を見ていると…思い出すのよ、何かを。それは何かというとね…

そう。これ。この子。

ちいさきころのうちのヴィっちゃんを(笑)毛がなかったのよ(笑)

思わず比べてみました。

左がブラックスモークちゃん。右がわが愛猫ヴィ様。
うーん。まだうちのヴィのほうが鋭くいっちゃってるかな^^;

しばし、うちのヴィっちゃんが戻ってきた感じで我が家でくつろいでもらいました。

30分もしないうちにこのありさま…なんだ、この肝の座った子猫わーー;

レオ…それヴィっちゃんじゃないよ…なんでそんなふつーに…をいをい。

この他の子たちともふつーに戯れる子猫…というか、この子はほんっとに驚くほど愛想がよく、平和で、天下泰平で、性格よし!それにくわえ、慣れっこになっているのかうちの猫たちはもう愛想のいい子猫くらいならおっそろしくノープロブレムな感じで…誰もふかない、普通に歩く。多頭飼いおそるべし。思わずしばし岐阜からきたお友達と子猫を忘れておしゃべりに夢中になってしまっていたありさま。しかも、こそこそ隠れもしない、変な隙間に入らないし、ふつーにお家を歩いている子猫ちゃんなんて初めて…思わず我が家でもらってもいいかもなんて思ってしまうではないの。いや、ないないないないから。

将来どんな子になるのか楽しみな2ヶ月半1.65kgの男の子、名前は

宇宙(そら)と決まったようですw

うちのヴィみたいな宇宙猫にはぜひ、ならないでね^^;

ネジちゃん、岐阜から輸送、はるばるありがとうね〜w

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

5 件のコメント
  1. こだま 8月 7, 2011 8:49 PM

    ついに新入りさんが?!っと思ったのに、
    お友達のお宅にお猫入りが決まってたのね。
    しかしきれいなスモークくん♪
    レオくんとの馴染みようがすごい・・・
    ホントに将来が楽しみなイケメンくんですね。

  2. ちゃこ 8月 9, 2011 8:44 PM

    ホント小さい頃色は違えども
    よく似てらっしゃる事
    この子は何かのミックスですか
    キレイな柄で性格も抜群良いようだし
    新しい生活の中、幸せになってね

  3. やまけろ 8月 20, 2011 10:51 PM

    おー、宇宙くんですか。
    里親さんが決まってるんですな。こんなに良い子はなかなか見つからないから、けえ子ちゃんヨダレが垂れちゃってるのでは?(笑)先住ネコズが吹かない吠えないってのは点数高いよね、うん。美男子だし。
    っつか、こうやって見ると、うちの孫猫日和は小振りのように見えますが。

  4. 月子 8月 25, 2011 8:47 PM

    欲しい~。そんな模様のセーターが欲しい(笑)

    ヴィっちゃんとたしかに似てますが・・・・
    ごめんなさいヴィっちゃんを見て笑ってしまった~。
    あどけなさがかわいいぞーヴィっちゃん^^

    レオ君ともすんなり馴染んで、そんなことができる猫ちゃんって
    いるんですね。
    さすが宇宙という名がぴったりです。
    はりぃなんて、やってきて半年は変な隙間で暮らしてましたとも^^;

    宇宙君は きっと可愛がられすぎて、みるみる内にオデブちゃんへと
    かわっていく路線のような気がする(笑)

  5. けえこ 9月 6, 2011 7:40 PM

    こだまさん♪

    いや、ないからないから!!(笑)
    この子はヴィっちゃんを髣髴とさせるうなぎ猫で
    性格がとってもよくってふらふらしましたが、もう
    おうちが決まっている途中の寄り道だったので、
    ちょっとおいしい思いをさせていただきました。(笑)
    ブラックスモークのしましまは日を重ねるごとに黒に
    なっている模様(笑)後日紹介いたしますゆえに!
     
     
      
     
    ちゃこさん♪

    この子は、動物病院でもらってくださいって張り紙の
    会った子らしいので、さだかではないですが、洋猫の
    血は混じっているMIXさんでしょうね。
    というか、最近日本猫生粋、という子を見ることのほうが
    難しいですね。
    甘え上手な子らしいです^^
     
     
     
     
    やまけろさん♪

    里親になった友人っていうのはやまけろさんと一度
    あったことのある、菫ちゃんの縁組した彼女です~
    あの時、黒猫1にゃんだった彼女もとうとう4匹に・・・(笑)
    すでにかなり大きくなっていますので・・・
    でかくなりそう、この子。(笑)というか彼女の家にいくと
    でかくなるーー;←人の事いえないか^^;
     
     
     
    月子さん♪

    こんなど根性カエル版のような猫服あったらほしいですよねっ
    そんでもって、ヴィったんのよさわかっていただけてうれすぃです。
    そうそこは、笑うところで間違いありません。
    宇宙くんのほうが顔整って普通に見えるのがふしぎ~~^^;

    月子さん、先見の明がある?
    この子、なんとなくでかくなりそうですーー;
    友人宅にいったので、後日大きくなった写真もアップいたしますw
    友人の家に猫が増えるのはいいです~いつでも遊びにいけるから~~w

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image もみじ random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報