猫飼いの法則




我が家の猫生活は、

共働きの人間二人+留守番猫一匹(初代白ペルシャのピカソ)に始まり、
人間一人が始終家にいる生活が始まって夢の子猫育てができる環境になり、黒猫レオがやってきて、それから長い二匹生活。
先代猫が天国にいってから、レオが数ヶ月一匹生活。
その後究極に中の悪い売れ残り大人猫のチンチラゴールデン天竜を迎えて二匹生活。
わりと早いうちに黒猫ミックスの毘沙門がわりこんできて夢の三匹生活が始まった。

猫友に、ここで忠告される
【猫飼いは3頭めから数が数えられなくなるから気をつけるのよ~~♪】

忠告を無視して初めての女の子を我が家に迎え入れるも、思いがけない事故で夭折。
心の痛手を埋めるべく、血縁の甥っ子姪っ子がいきなり二頭やってくる。

で、数が数えられなくなり現在にいたる・・・
まだお腹一杯になっていない自分がこあい・・・

猫の多頭飼いは、想像を超える、楽しさなのだ。
この窓辺を見るたびに、なんだか幸せ。

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

Comments are closed.

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image IMGP9963 random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報