頭数6匹、ガン見の理由。


庭先をガン見している猫、左から、
アイスヴァイン、レオ、ソフィア、椛、毘沙門、神楽。 天竜がいないのは当然というか、やつは空気が読めない猫だから多分二階で寝ていると思われる。(だいたい9割近くタイミング逃がす猫、それは天竜)しかし天竜も7キロ超えのおデブ長毛だし、我が家は気がつくと長毛5、短毛3になっているのであった。

唸りもせずに、みーんな静かに鑑賞中。ちゅーかブルーに黒に…神楽、真っ黒になっとるがな!

それは、なぜかというと・・・

キジコ2号(♂)が盛りがついて、かわいいかわいい声でうちの誰かさんにアプローチをかけているから。
キジコ、おまえは誰がお気に入りなのだ?

1週間通いつめてようやく盛りが終わったようです。朝となく夜となく、まあ、よく泣いてくれたと思うけど…サバオの親戚かもしれないから無碍にできないキジコちゃんでした^^;

キジコの写真はこちらでも♪
L’eclat des jours
http://eclat.jugem.cc/?eid=1179

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

6 件のコメント
  1. りん 6月 24, 2011 7:05 PM

    すごーい!!
    大集合は圧巻!ですね!!
    どれだけ外に面白いものがあるのかと、
    いろいろ想像してしまいました(*^^*)

  2. 月子 6月 25, 2011 2:24 PM

    レオさまーと椛ちゃん。そんな位置では見えないのでは?と
    心配しましたが2枚目の写真で見えていることを確認しました(笑)
    キジコ2号がオスならば、お目当ては
    椛ちゃん、ソフィちゃん、けえこさん!か(笑)

    なんかキジコ2号くんかわいい~。
    報われない恋がかなしいーです(笑)←なぜか笑い

  3. 月子 6月 25, 2011 2:27 PM

    あっ、それかお目当ては
    サバオ君と同じく、けえこさんの愛と温かいおうちだったりして(笑)
    けえこさんは笑えない!?

  4. こだま 6月 26, 2011 9:43 PM

    メンズにまじってもみたんまで呼ばれちゃったのね(苦笑)
    うちの周りは先月ぐらいに騒がしかったけど、今はとっても静か。
    キジコちゃん、ホントお顔の輪郭がサバオくんに似てわ(^^;

  5. オマール 6月 27, 2011 9:12 PM

    みんな揃うと壮観ねぇぇ!
    ソフィーたんがすっかりけえこさんちの子ぉ~~(笑)
    天竜王子の不在はさも!だけど、もみたんも一応参加するんだ!
    うちはパテオで隔離しているので、およその子との
    こういう場面はまずありません。
    家周りにはノラっこが来てるようなんですけどねー。
    ↑放置してある花壇部分がそいつのトイレになっているのだー。

  6. けえこ 7月 8, 2011 11:14 PM

    りんさん♪

    たまにみんなでがん見しているときは、虫がいます~
    虫じゃないかな、かなちょろたんとか(トカゲ)
    今は工事中で荒れ果てています^^;
     
     
     
    月子さん♪

    キジコ、かわいいでしょ!
    最近アウトオブ眼中だった日本猫がかわいくみえて
    かわいくみえて…サバオでスイッチが入ってしまったみたい。
    キジコは私をみて逃げていきますよっ
    誰が好きなんだろ…きっちりきっかり、2週間ばかり
    さかって姿を消しましたが、元気でまた、冬頃にぷっくり
    した姿で戻ってきてほしいです。
    条件:怪我してなくて、逃げる子でいてね^^;
     
     
     
    こだまさん♪

    うちのまわりの野良猫さん…みーんなこの手の顔で、
    でっかいでっかい6キロ強!大きい子はサバオより
    でっかいです~…友達がうちの猫をみてびっくりしますが
    我が家のまわりの野良猫は普通にこのサイズなのです~
    筋を違ってちょっと向こう側に行くと細くて華奢なのに
    なぜだろう…^^; 
     
     
     
     
    マダム♪

    あこがれの、ぱておwww我が家もしたい~!
    しようと思うととなりの空き地を買ってですね、家を
    コの字型に増築…宝くじ当たりますように(神頼み)

    さてさて、どうしても、天竜は空気が読めない子で…
    8ヶ月で売れ残っていた時からそういう子だと判って
    連れてきたのですがねえ、、、脳みそおがくず?

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image DSC01612 random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報