男前なおんにゃのこ、ソフィ。

あっ!また洗面所にいるからこの子は!
私の歯ブラシやら化粧道具のアイライナーやらを見つけてきてはくわえて、人のいる気配の
ある部屋に運んでくる…。遊び道具を持って人間を誘うタイプの猫です。

ほよ?

ほよ?じゃ、ありませーん!(怒)
4月末から預かってすっかりうちの猫たちともうちとけてしまって、しかも私には
さらになついてしまって、たまに顔を見に帰ってくる弟よりも私の方へスリスリ…
拗ねた弟が、
「オレのソフィじゃなくなった…もうここの家の子にしちゃおうかな…」

と、と、とんでもございませんからね!やーめーてー!!
そんなことを言われているとも知らないソフィ、両手で私の首を抱きしめて
長いおひげでスーリスリ、ちゅーちゅーしてくる超性格いい子さん。

【実弟】から、しかも【女の子】を奪い取れたってなんにも面白くありませんから、はい。

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

5 件のコメント
  1. こだま 6月 14, 2011 10:10 PM

    ぷぷ! 弟さん、哀れなり(笑)
    3頭越えたら7も8も一緒よ~(←他人事)
    うちの千尋様もおもちゃ咥えて誘いに来るタイプ。
    基本、女の子はツンデレのくせに注目されたがりなんですよねぇ(^^)

  2. pie 6月 15, 2011 1:49 PM

    両手で首を抱きしめてくれるなんて
    可愛いじゃないですか~~~いいな~
    もうけえこさんちの子にしちゃいなさい!(笑)

  3. 伽羅 6月 16, 2011 11:45 PM

    やっぱりソフィ嬢は松下奈緒にしか見えない(爆

    弟氏、そんなこと行ってるのか!?
    いっそ拉致ってしまえぇ~(笑

  4. アマンダ 6月 17, 2011 8:27 PM

    いつ見ても、ふわふわでいいなぁ~
    って、あたしゃシャンプーしてないからなぁ~

    岩手の冬は、寒いし…。
    春って言っても、まだまだ寒いし…。
    やっと、この頃26℃くらいになったけど
    まだまだ、家の中はひんやり~(言い訳…。)

    奇麗なにゃんこって、いいなぁ…(*^_^*)

    それに、そんなにスリスリしてくるなんて
    超かわいい~\(^o^)/

  5. けえこ 7月 8, 2011 11:07 PM

    みなさま、ほんとーに亀レスすみません…

    こだまさん♪

    いや、他人ごとだから!笑とんでもないでございますよっ
    でもたしかにあんまり変わらないのですが…ていうか、
    一匹増えてもご飯さえあまり変わらない気が^^;
    ソフィは女の子っていうか、中性っぽいかなあ
    もみじのほうがツンツンデレデレしていてかあいい(酷)
     
     
     
     
    pieさん♪

    ダイニングテーブルの上にいたりすると、後ろからも
    抱きしめられます。いや、首を締められるの間違い?
    ストレートに甘える子がかわいく思えないのはなぜ(酷!)
     
     
     
     
    伽羅さん♪

    松下奈緒…でかいし 笑
    ソフィはのしつけて返す方向ですからっ
    これ以上の長毛の手入れは勘弁してください…;;
     
     
     
     
    アマンダさん♪

    友達のところも一年以上洗ってないと^^;
    毛玉になりにくいのね、羨ましいです。
    ソフィは我が家にきてから運動量が圧倒的に
    増えたようで毛玉の嵐でして。
    アイスもそろそろ洗わないと大変なのですが、
    おかげさまで彼はブラッシングがとっても
    好きなので、毛玉なしで助かってます。(でも毛が多いの~)

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報