主役はだあれ?

アイス?ヴィっちゃん?いえいえ。実家の庭でがんばって咲いていた芍薬ちゃんですw

アイスが続いているのは贔屓でもなんでもなく、写真サイトようにお花を撮ろうと思ったらこいつがやってきたからなのだった。この芍薬、買ったときは真っ白だったそうな。それが、実家の庭がアルカリ土壌で奇麗な奇麗なピンク色になったらしい。白にもどすー、と母はいうのですが、私はこっちがいいような気がします。これを我が家にもってきたら何色になるのかな。白になるかもです。(ライラックのお花が紫から白になったから)

あ、しまった、猫ブログにまでお花の日記を書いてしまった^^;

コメント遅れてますが後ほど必ずお返事いたしますゆえ〜〜!※ただいま周辺激変多忙中につき!

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

8 件のコメント
  1. りん 5月 29, 2011 6:31 PM

    芍薬綺麗ですねー!!
    そして長毛のお二人がよく似合う!
    絵になりますね!
    すてき★

  2. こだま 5月 29, 2011 7:46 PM

    目力で主役よりもアイスくんに目が行ってしまう(笑)
    そっか、芍薬も土壌によって色が変わるんだ、何か不思議。。
    でもここまで色が変わるのもすごい~

  3. aqua 5月 29, 2011 9:56 PM

    素敵ですね〜。
    本当にこのままで充分絵になりますね〜。
    素敵だな〜〜〜。
    このまま、絵の構図にさせて頂きたい気分です♪

  4. アマンダ 5月 31, 2011 10:25 PM

    お洒落なお宅と芍薬には
    高貴なにゃん子が似合いますなぁ~

    築35年には、やはり竜ですなぁ~

  5. 月子 6月 2, 2011 7:31 PM

    なんて絵になるんでしょ~。
    王子様、いい位置に座ってらっしゃる(笑)
    今日の主役はピントから言っても、ヴィっちゃんかな(笑)
    うそだぴよーん!←古い上、年甲斐もなく・・・^^

    見事な芍薬ですね。
    ピンクも綺麗ですが、白もきっと綺麗でしょう。
    芍薬は株分けとかできないのでしょうか?
    ピンクも白もあったらいいなぁと思います^^

  6. Caroline 6月 3, 2011 2:50 PM

    フォトジェニックなアイス君。
    でも、このヴィッちゃまの顔がいいです!
    アンナと被るわ~。

  7. K-co 6月 3, 2011 7:14 PM

    りんさん♪

    一瞬絵になりますが、目を離すと花びらくわえてひきずりだして
    どっかいきます(-_-メ)
    しなしなになっとります(-_-メ)
    一瞬を写真にして残しておりますがその後はお花はさんざんな
    運命(笑)
     
     
     
     
    こだまさん♪
    アイスの目、まあるいアーモンド型のときと、この写真の
    二枚目みたいにカキカキ!っとしている時があって、後者は
    へびの目にみえるう^^;
    色、うちの家もアルカリ強いみたいで紫陽花まっピンクに
    なってしまいました^^;植物ってすごいです。
     
     
     
     
    aquaさん♪

    にわかじたてのフェイク雰囲気作りですので絵になりませぬw
    aquaさんちのラファくんは、背景ともにとっても絵になって
    うらやましい限り〜〜www

  8. K-co 6月 13, 2011 3:32 PM

    アマンダさん♪

    なにおおっさいますやら、我が家も追いつけ追い越せ
    築20年コースですよっ しっかり昔の駄目だしだらけの
    家です。。。今のおうちがうらやましい。
    って、35年には勝てませんかね^^;

     
     
     
    月子さん♪

    うそだぴょーん!!…旦那との日常会話にでてまいります我が家
    いやー、年甲斐もなく…(爆)大丈夫大丈夫!(多分…^^;)

    私のひいき目ヴィっさまはこの後どどーんと主役かましますので!
    今日は花と一緒にアイスにご注目願います(笑)
    丸い目でごきげんなときはいいんですが、なんやねんっっと
    しっかりアイコンタクトとってくるときのアイスの目の形は…
    蛇眼ですよ!こっわー!(←これもなんとなく年甲斐もないような)
     
     
     
      
     
    Carolineさん♪

    そうなんですそうなんです。
    ヴィっちゃんのびっくり目はアンたんの雰囲気と似ているんですっ
    椛のちまっとしたところにヴィっちゃんの雰囲気もプラスって
    感じですかね、なのでアンたんは、間違いなく私のツボど真ん中
    なのですよー!^^ アンたん模様もほんとにドつぼなの〜〜^^; 

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報