どげんかせんといかん猫


おーい、天竜、てんりゅうよ〜〜・・・;;
せっかく一キロダイエットしたのにもどってしまったじゃないの・・・
適正体重は重ね重ね5キロと思われます。2キロオーバーって人間で換算したらおそろしい!チンチラだからふくらんでいるのよ〜、いえ、違います。これはサマーカットをしてあります!背骨がぎうーっとさわらないとわかりません。サバオでさえ、普通にわかるのに、家で一番やばいのはこいつです!(人間は除く)

私のスリッパの上で、じーっと、じーっとしています。何でも上に乗ればいいというものではないぞ。

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1.  5月 19, 2011 4:55 PM

    し、知らない動物…。

  2. りん 5月 19, 2011 7:51 PM

    こちらが朝顔に座ると噂の天竜さんですね!!
    貫禄あるー!!
    うちのねこ、びびりそうだな…笑
    でも、もふもふしててねこらしくて素敵ですよーp(^_^)q

    関西には黒ロングいるんですねー!!
    うらやましいです!!
    気長に待とう。
    運命を信じよう。
    あ、けえこさんちはもういっぱいいるんですからねっ!笑
    みちゃダメですよっ!笑

  3. 月子 5月 20, 2011 9:06 PM

    ありゃ~辛く厳しいダイエットに成功したのに戻りましたか。
    k-co.さんとこも置きえさですか?
    (置きっぱなしごはんと言うべき?・笑)
    じゃすも背骨はなんとか分かるかな。

    天竜君はたいがい お写真で紹介されるときロンリーのような^^
    だから「猫たちの昼下がり」のきは、アイスくんとソフィちゃんだとばっかり
    思ってましたよ^^;
    天竜君には男の哀愁を感じます(笑)

  4. K-co 6月 3, 2011 6:57 PM

    蒼さん♪

    この子を逃がしたら、田舎な我が家、
    たぬきと間違われて保護してもらえません(爆)
     
     
     
     
    りんさん♪

    そうです〜このボリュームで顔の上に座るのですー
    殺人を企む猫ばかりで困ります(爆)
    黒い長毛猫は私の中では一番なので・・・
    ヴィっちゃんは一番愛されてはいますが・・・
    黒猫は、ど〜も他の色より頭がずるがしこいというか
    手がかかるよーなきがしてならない今日この頃^^;
    甘えん坊ですわ〜・・・黒猫。
    うちはもう次来たら人間の寝る部屋がなくなりんす;;
     
     
     
     
    月子さん♪

    でぶな子はいつでもどこでも、食っている・・・感じがします。
    ヴィは偏食で、一番スマートで、靭帯断裂修復手術をしているので
    細くてよかったといつも思ってます。これが天竜だったら
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    うちのところは置き餌ではないんですよ〜^^
    朝一7時。全員にご飯をあげる。
    誰かが残す←天竜盗み食い
    夜7時。以下同文でございます((T_T))

    天竜はレオとセットになっているのが多いかなあ。
    なんといっても最初に2匹で過ごしていたからかな。
    レオが好きみたいです。

    ロンリーは、我が家では今、ソフィ^^;不憫^^; 

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image R1033956 random image random image IMG_3581 random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報