とうとう寝室を開放

昼間はいいけど。。。夜はやっぱり駄目だなーー;夜中にソフィが必ず何かをがっちゃーんと落とす。毎日数回夜にそれはおこる。今朝みたら、ベッドの枕の横に会った雑誌が落下。お風呂に飾っていた花が浴槽に落下・・・

・・・ソフィー!!(怒)

それでもって、その音で寝ていたみんなが一斉に起きるから私まで起こされる・・・

6時過ぎから天竜がご飯ご飯と顔の周りをうろうろしだすと、気配を察知して隣の部屋のサバオがあおーんと泣き出し、ご飯催促・・・

ね、寝られない!!

そうだった〜。
これが嫌だったから閉め出しをしたんだった・・・

でも、一人でヴィだけで寝るのもあれだから・・・しばらくは規則正しく起きれそうだし、猫ズと寝食を共にしようと思います。

白状しますが、朝がとっても弱い私、朝ご飯と朝のトイレ始末は相方の仕事でした^^;

アイス・・・洗わないとな・・・

でも納期仕事があるし、木曜は介護用品店→祖母の病院→仕事先→母の病院→連携室でいやーな打ち合わせがあるし、金曜は最期の仕事ウィークデイで、土日は実家用で弟が帰ってくるはずなので・・・

旦那がいないけど、ちっともゆっくりしないどころかむしろ忙しい!!

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

6 件のコメント
  1. rin 5月 12, 2011 9:35 PM

    初コメです!
    以前、猫の名前に悩んでたまたま発見したこちらのサイト。
    アイスヴァインさん名前に合ってます!イケメン!!
    いまではわたしも猫を飼い始めましたが
    アイスヴァインさんのようなもふもふでイケメンなねこを飼うことが夢です!

    また遊びに来ます!

  2. ちうみ 5月 12, 2011 11:42 PM

    うわーーー。
    そのベッドはシングルですか?

    寝る場所ないですやん

  3. K-co 5月 13, 2011 12:45 AM

    rinさん♪

    はじめまして^^
    遊びに来てくださってありがとう~!
    アイスヴァイン、氷のワイン、という意味で
    付けたのだけれど、なぜか、食べ物のほうを
    思う方おおし(笑)
    ほんとはっもふもふイケメンメインクーンを
    買うなら 狼(ロウ)ってつけたかったー!(笑)
    rinさんちはなんて名前なのでしょう!
    おお、ヴィクトリカちゃん!かわいい~^^
     
     
     
     
    ちうみさん♫

    はじめまして~^^
    コメントありがとうございますw
    いえ・・・ダブルっす!
    手でぐぐぐいーーーっとのけてなんとか寝ます!(笑)

  4. 月子 5月 13, 2011 1:38 AM

    おおー昨日は木曜日!忙しい用事はなんとかなりましたか~。

    にしても見事な光景ですね^^
    みんな思い思いの格好で、ガッツリと寝ちゃってくれてますね(笑)
    起こされるのは嫌だけど、ニャンと一緒に寝たことないので
    うらやましいー。
    ソフィちゃん、なかなかやってくれますね。
    物を落とすのが趣味でしたかぁ。後片付けお疲れ様です^^

    私も朝が苦手なので、早朝に起こしに来るヤツは無視です(笑)
    あまりしつこく鳴くと、「ちっ!」と舌うちすると鳴きやみます。
    躾けの たまもの~(笑)
    あっ そうそう一度、猫のように「ウー」と、うなってみたこともあります。
    効果ありでした(笑)
    なんて飼い主^^;;;

  5. ちゃこ 5月 14, 2011 9:05 AM

    まるで我が家を見てるようで(笑)
    K-coさんは何処で寝るんでしょうね(笑)
    みんなそれぞれのびして寝てる姿がかわゆいです
    こちょこちょして起こしたくなるね
    (いじわるばあさんです)

  6. K-co 5月 18, 2011 3:46 PM

    月子さん^^

    コメント亀ですみません・・・
    いや、うちもうなったりしますよ〜
    ときどき、シャー!とかいってたりしますけれど、
    最近はそういうことを言うタイミングがなく、猫が
    猫同士でやり合っている感じをぼーっとみています。
    ちなみに現在は、もとにもどして、ヴィっちゃんと
    椛だけ添い寝を許して他はアウトに!そうしたら
    快眠を貪れるのですが朝起きるのがちょっと遅れると
    抗議ちっちをするやつが復活いたしましたーー;
     
     
     
     
    ちゃこさん♪

    動物嫌いな人がいたら悲鳴あげそうですね、毛が毛が!!
    私もいやですけれど・・・このかわいさににんまり見入って
    しまいます^^;寝るときも遠慮しながら入ってます。
    でも相方などはばさー!っと追い出しますね。
    かわいそうでできません、私!でもこちょこちょとかは
    して追い出しているかも^^;←できれば自主的に退いて
    いただきたいw

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image IMG_0612 random image IMG_0910 random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報