旅の準備、始まる。


ありー。おとうちゃん、何してんのなにしてんのー
このいれもの、前も入ったことある〜なつかし〜

2〜3日旅行用の小さな小さなキャリー。とはいえ、機内持ち込みサイズではございませんが、私はこれひとつで二週間旅行にでかけました。(バックパッカーの旅ばっかりだろ!)

でも今度は、これひとつで、3ヶ月に挑戦です。かっちょえー!

だれがー?

これ誰の荷物〜?

神楽、いいところに気がついた。
実は人間パパ用だ!

パパは8日から3ヶ月、中国大陸に出張なんでございますよ〜。

アイちゃん、しばしのお別れだ。連れて行ってあげられないんだよーう。

それにしても、家族の少ない我が家なのに、実弟は一年間東京へ、旦那は3ヶ月海外へ。

とにかく私自身、仕事が現在かなり忙しいから1ヶ月はあっという間にすぎるはず、で、後の二ヶ月はまあ、まあ、それなりに用事をしてすぎると予測しております。ちょっと困るのは、実母や祖母の介護援助が必要なときに私一人しかいないことだけ。転院があるかもだし、仕事とバッティングしなければなんとかなると思いますが、それだけがちょっと心配。後、私自身の体調不良なときは、助けをどこに呼ぼうかなーとか。頭痛持ちなので、ひどいときは身動きできないときがある・・・けど、甘えていたけど人間一人だとなんとかするものだと思っています。もしかして一番困るのって日常の生活かも・・・ゴミ集め・・・ゴミ出し・・・洗い物・・・掃除当番・・・草刈参加・・・という自治会の仕事かも〜〜(;;)ぜーんぶ旦那まかせだったので自治会の人の顔を知りません〜〜><;

パパにはスカイプビデオで毎日猫ズをみせてやらないとねえ。遠方で泣くかも^^;

あと、限りなく心配なのはオバマ←皆さん突っ込みありがとう;;もといウサマさんが!!殺害されたことでの航空テロ。マカオだからな〜〜怖いんだよう〜〜おもわず保険を確認してちょっとほっとした最悪の妻です。

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

7 件のコメント
  1. 月子 5月 7, 2011 1:37 AM

    いちおう最初につっこみ。
    「えー!! オバマさん殺害されたのお~いつの間に~」(笑)

    とはいえテロは脅威ですね。
    ご主人様まで長く、中国へ出張ですか。
    k-co.さんに、なんぞあっても(ぎっくり腰くらいでは) おいそれとは
    帰ってこれませんね^^;
    k-co.さん ファイト!(応援)

    おばあ様やお母様に、ヘルパーさんとか頼めないのでしょうか?
    k-co.さん一人では、介護や通院の付き添いなどしんどいでしょう。
    でもこういうのって、書類だの審査だので時間がかかるのでしょうかね~^^;
    介護のお世話とお仕事が重ならないように、ひたすらお祈りいたします。
    ご主人様は、ゴミだし、自治会の仕事から解放されてニンマリだったりして(笑)
    無事に何事もなく3ヶ月が、早くすぎますように☆

  2. こだま 5月 8, 2011 8:10 PM

    あはは、ホントだ。 オバマさん殺害はマズイでしょう(笑)
    3カ月ですか。。スカイプなかったら猫欠乏症確実ですね。
    それにしてもアイちゃん、さすがに大きい~!

  3. アマンダ 5月 8, 2011 10:48 PM

    はじめましてぇ~

    ガーン!ガーン!ガーン!

    メインクーンって!こんなに奇麗なんだぁ~(@_@;)
    手入れ次第で、全然違うのねぇ…(・_・;)

    うちのルカが、急に貧乏臭く見えるぅ~(-_-;)

    どうすりゃ~そんなにふわふわ、ツヤツヤに
    なるのぉ~?

  4. pie 5月 9, 2011 10:31 AM

    アイスくん一匹でみっちみち^^
    向こうで鞄を開けたら誰か一匹飛び出して
    きたりして(笑)
    うちもダンナが雑用担当なのでいなくなったら
    困るわ~
    ヴぃっちゃまお誕生日おめでとうございます~
    赤いおリボンがお似合いで!
    あれ、赤?還暦じゃないよね?(笑)

  5. K-co 5月 10, 2011 11:43 AM

    月子さん♪

    いつもすんばらしい突っ込みをありがとう^^;
    じつは!
    次のこだまさんに突っ込まれるまでまだ気がついてなかった!(笑)
    オバマちゃうやん、オサマやん〜〜〜 

    オバマの暗殺は次回ということで (をいをい)

    ヘルパーを頼むのが面倒くさい。。。という感じですう^^;
    旦那が出張した初日にものの場所はわからない、猫ズの
    お世話は増える、用事が片付かなくて、泣きそうでした〜
    結構やり残していったんですよ、やつわ!
    ゴッキーの予防とか、西日のあたるとこのスクリーンを張る仕事とか!(怒)
     
     
     
    こだまさん♪

    あーはずかしいはずかしい
    穴があったら入りたいけど、実はこれは予言です!(ええ〜!)

    スカイプライブって便利ですね。
    遠くにいるのに遠くにいない感じがする〜
    さっそくなくしものの場所を旦那にきいてしまいました。
    ↑ものの管理担当=旦那

    アイスはちょっとワン子かってる感じかな^^;
    年いってからでは飼えない猫種かなーー;こ、腰が・・・

  6. K-co 5月 10, 2011 11:45 AM

    アマンダさん♪

    いらっしゃーい^^
    メインクーン、毛並みもいろいろだけど、うちのアイスは
    エプロンがながーい!こなきじじいと呼ばれています(酷)
    ルカくんのほうがかっちょええですわ!
    メインクーンのブラウンタビーって見栄えがよくて憧れます!
    シャンプーそろそろしないとへたへたになってきましたよ!
    2ヶ月に一回はお風呂コースですねえ、、、
    でもペルシャよりはうんとこさ手入れましです!

  7. K-co 5月 10, 2011 4:18 PM

    pieさん♪

    よ、よかった、うちだけでなくて^^;
    一日目から結構めちゃくちゃ困った〜
    なんだかんだと分担が決まっているもんだから・・・
    ヴィっちゃん、そうねえ、還暦までにはあと3年くらいかなっ(笑)
    黒猫には赤!まるでジジ(どこが?)^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image _MG_9576nyn random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報