毘沙門、7歳!


あーごめん、ごめんなさーい!
GW中生まれのヴィっちゃん(毘沙門)なので、つい忘れちゃうんだよ〜
7歳おめでとう!無事に7歳まで病気もせずに育ってくれてうれしいよ!

小さい頃はこんな事件もありました。
http://nyn.verse.jp/blog/2006/08/post-237.html

600gで車ディーラーの営業さん家から一目惚れしてもらってきたヴィっちゃんは、のみのみだらけの変猫でした。

あなぐら猫で、暗いところで一日寝ているような子です。
こんな怖い姿もままみられました・・・
http://nyn.verse.jp/blog/2008/01/post-423.html

こーんなことして人の注意を引く子でしたので、勢い余って二階から落下し、靭帯断裂の大けが。一ヶ月の安静で、ヴィっちゃんに合わせた生活が意外に規則正しく人間ズにもよい結果になったあの夏。

一年くらいは座ってもこんな座り方に。
リハビリをして現在ではほぼ普通にすわれるようになりました。

神楽&椛がきたときには子育てに勤しみ・・・
http://nyn.verse.jp/blog/2007/12/post-396.html

人間ママにこんなキャラクターを作られてしまうほど愛されています(笑)

一番、手がかかりますが、一番、かわいい子なのであります。

これからの一年も健康で元気にすごそうね!

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

7 件のコメント
  1. こだま 5月 5, 2011 5:21 PM

    ヴィっちゃん、お誕生日おめでとう♪
    プリンスなイメージがあったけど、
    靭帯断絶するほどやんちゃさんだったんですね!
    不思議猫ヴィーちゃん、これからも人間ママをメロメロにしちゃってください^^

  2. Caroline 5月 5, 2011 5:21 PM

    ヴィっちゃんおめでとう!
    すっかり忘れていましたが、誕生日あたくしと一緒なんだったわ。
    それに、うんとおにいちゃんなのかと思っていたけれど、アンナと1歳しか違わなかったのね。

    元気いっぱい素敵な一年を!

  3. 伽羅 5月 5, 2011 6:06 PM

    ヴィっちゃん7歳おめでとー。。。そーか左馬介と同級生なのだねキミは! ヴィっちゃんの男前っプリに比べると左馬介は地味なお笑い路線をいってるような(涙  ま2ニャンとも元気でいてちょーだい。

    首つり事件、いや~無事でヨカッタ!

  4. 月子 5月 6, 2011 12:15 AM

    Happy Birthday☆ヴィっちゃん♪

    7歳ですと!
    ウチのやつらも今日、6歳になりました。
    1歳違いだったんだね~。

    ヴィっちゃんは、ええ写真をママに撮ってもらっているな~
    うちの写真とは大違いで うちのやつらはちょっと不憫かな^^;;

    これからも健康で幸せいっぱいのニャン生でありますように。

  5. K-co 5月 6, 2011 3:15 PM

    こだまさん♪

    ありがとう~
    そうなの、結構こいつは甘えん坊で、どんくさいのです~
    体が長いから後ろ足をよくはずす・・・メインクーンか!(笑)
    おしゃべりの多い子で、感情豊かな子は愛されるんでしょうね^^
    ソフィと遊んでいるところを目撃されたとき、にらまれました・・・
    こわかった・・・^^;
     
     
     
     
     
    Carolineさん♪

    ありがとう^^
    そうでしたそうでした!
    私も今思い出しましたw
    最近思うのは・・・ヴィっちゃんももう7年も一緒にいるし
    一番末っ子のアイスでも3年。
    若いころ、彼氏と何ヶ月続いているかな、なんて数えていた
    あのころって時間が長かった・・・とか、とか、とか

    年食ったということでしょうかね~^^;

     
     
     
    伽羅さん♪

    ありがとう~^^
    そう、左馬介くんと同級生!
    でもなんというか、ヴィのほうがふけている・・・(笑)
    さまちゃんって、神楽とサバオの真中らへんな感じで
    アイドル、いや、バラドル系じゃないんですかね~w

    そうそう、首吊り事件はほんとに心臓が口から飛び出しそうに・・・
    ほんとに「む~・・・」って鳴きながら目を開けてぶらーん
    となっていた姿を。。。ほんとは写真で撮りたかった(爆)
     
     
     
    月子さん♪

    ありがとう~♪
    じゃすくん、はりいくんと、同じあたりの、出産ラッシュに
    生まれたってことですね(笑)
    ああ、これからの一ヶ月、怖い季節がはじまる・・・
    (子猫ラッシュ~~)
    ヴィは、これから老齢期ですう(笑)
    ま、我が家で一番のスリムさんなので生活習慣病には
    ならないはず・・・あ、だめだ、こいつは我が家きっても
    ジャンクフード愛好家だった~!(笑)

  6. ミルスベン 5月 6, 2011 8:41 PM

    こちらにも、時々伺っておりまして。。。^^;

    毘沙門ちゃんが、靱帯断裂だったのですね。
    過去のことはいえ、痛そう、、デス。

    ノミだらけだったとは思えないほど、きれいな猫ちゃん♪

    わかります、私も、すっかり、セレン、スピカのお誕生日、忘れてます。
    4、5、6、7月、わんにゃんの誕生日が集中で、
    忘れがちになってます^^;

  7. K-co 5月 10, 2011 11:37 AM

    ミルスベンさん♪

    1ヶ月ちょっとの600グラムでおかあさん外飼いのおうちから
    手渡しでもらってきた子です^^ダチョウのような変な猫毛の
    オカルト猫でしたが、無事に猫になりました(爆)
    赤ちゃんのように甘えっ子に育ってますが、やっぱり
    かわいい・・・みんなうちの子は私になつくのですが、
    この子の甘えん坊は特別なので、たぶん、贔屓度はかなり高い^^;

    でも、贔屓にしないと何時間も泣きわめくから、というのが
    本当の理由です^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image IMG_1570 random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報