わりと隠れファンがいるレオ様


前足の先が真っ白になってきました、今年6月がお誕生日のレオ。

ずんぐりむっくり手足短め鼻ぺちゃさんで、お耳も小さくて、とんがった耳のヴィっちゃんとは対照的。おっとりしたペルシャのおかあさんのよい性格と外見をもらっています。兄弟たちが先に天国へいってしまった今でも、まだまだ元気元気、遊びにもアグレッシブに参加できます。お誕生日にはサバオと一緒にまた首輪を新調しようね、レオ。我が家で首輪つけているのはレオとサバオだけだしね。

★猫の耳★
最近、毘沙門やアイスヴァインのでっかい耳、神楽やレオ、椛の小さい耳と、いろいろみているのでどの形が一般的なのかわからなくなっていますが・・・好きな耳の形はレオとかサバオの先の丸い小さめの耳です。ぱくっと噛みやすいのよね〜  メインクーンの立派な耳と耳飾りは固いから噛まないけど指先で触るのが好きです〜w

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. こだま 3月 10, 2011 10:48 PM

    新しい首輪はどんな柄になるのかしら^^
    レオ君を見てるとカラーは対極だけど、
    丸っとしたところが小僧もそっくり!
    やっぱりペルシャ血、強しといったところですね。

  2. pie 3月 13, 2011 11:01 AM

    レオくんお誕生日おめでとうございます!
    そのむっちりした身体つきはカートのようで
    手足短めがリアムのようです(笑)
    兄弟たちの分まで長生きしようね^^

    それからコメントありがとうございました。
    私もテレビで被害の凄さを見るたび、残された犬猫のことを思って心が痛みます。
    本当にいざ避難となった場合ベッド下からどうやって引っ張り出したらいいのか。
    とにかく出来るだけの準備だけはちゃんとしておかないといけないと強く思いました。
    それだけすごい揺れだったのですよ。
    今は原発が恐いです。私達人間はヨードを取っておくなどの予防策を聞きますが
    猫はどうしたらいいのか・・・
    (とりあえず海苔をカリカリに混ぜたりしてみましたが^^;)
    余震も早く収まって欲しいです。常にくらくらしている感じがしていて
    気持ち悪いです。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image IMG_3311 random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報