意外とやんちゃめろ

あれ?この白いお手手は・・・アイスヴァインです。ということで、上にいるのはソフィです^^;

えいえい。あそぶ~~♪なかなかおとなしそーでやんちゃめろですやんちゃめろっていいませんか^^;

はい、またまた弟が出張のために2週間強預かることになっております。
3月5日から 20日まで  また8にゃん生活かい・・・^^;

ソフィはとっても性格がよく、素直でかわいらしいのでキャリーから出た瞬間我が家にフリー。みんなのお鼻先に挨拶にまわって普通に生活できる貴重な子です。というか、いつきても受け入れやすくて、昨日ははじめてあったサバオにも、お鼻ちゅっ の挨拶に躊躇なくいこうとして思わず止めてしまった^^;ということで、来た当日よりやっぱりお部屋はオールフリーで7にゃんで遊んでいます。他の子もぜんぜん気にしないのはなーぜーだーーー。ソフィの性格なのか、アイスに慣れているからか、いまだ不明。猫もいっぱい増やしてきたけど受け入れなんて一番大変なイベントを数秒でクリアできた子なんてソフィしかしりません^^;

といっても、よくなついているからってこのままフェードアウトは絶対やめてくれよMy brother!

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

2 件のコメント
  1. […] 意外とやんちゃめろ […]

  2. みよ 3月 7, 2011 6:40 PM

    弟くんがフェードアウトしたら、うちに来ないかしら。
    我が家の気難しい女の子達の反応が見てみたいものです。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー