人間は地べたで。


座るとこ〜〜?ええ〜〜?ないんちゃう〜〜?

とでもいっているような冷たいやつらの視線・・・人間は、ほぼ地べたに座っております。

ソファの横においてある座椅子にいたってもこのざまで。

神楽さま〜〜・・・もちもちもちもち〜〜・・・

天竜がいない?あいつは空気読めませんので写真を持った瞬間にどこぞへいってしまいます。

hozysさんのネコパルに紹介してもらいました^^
思えばcat meowのさつきちゃんが紹介されたころは004番、nicoleちゃんに紹介したらよかったわね〜〜・・・と数年前に聞いていたけどもはや、こんな形で回ってくるとは驚き桃ノ木山椒の木☆

hozysさんの
On the Blanket
http://www.hozy.jp/

みなさん、絶対一度はみたことありませんか、こちらの猫用おもちゃマウスちゃんw
病院でもらう情報誌に載ってたりいたしまする。

COMMENT

Name

Email

サイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

 

Comments are closed.

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー