つい放ったらかしにされる猫



それは天竜。性格があっさりぼんやりしているので一番手がかからなくて・・・唯一手がかかるのは毛の処理だけ。(今も襟巻きとお腹が大変なことに)そんな天竜も、レオが甘えてくるときはなぜか一緒に甘えてきます。二匹時代の名残かな。我が家で一番胴がみじかくてまんまるさんで、かわいいけど今年6月で9歳。

余談:先日弟がやってきて、天竜を写真に撮りながら夫に
   「てんりゅうってどんな漢字?難しい方の龍?」
   「おお、そうそう」
   なんでやねん!(怒)
   なんでそこらへんで間違うかな!?いったいどういうこと?
   「え?いつも書いてる天竜は難しいから省略してるんやろ?」
   ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
   どうやったらそういう思考回路になるんだろ、この人・・・
   そんな話は一度たりともしたことがないんですが。
   18年一緒にいるけどまだつかめません・・・
   離婚したくなる瞬間です(爆)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. aqua 2月 17, 2011 9:48 PM

    あはははは!!!
    ただ笑っとこ♪ふふふふふ^w^
    何かわかる!その感じ!!爆!!ふふふ♪

  2. K-co 2月 20, 2011 12:30 PM

    aquaさん♪

    そうそう、わらうとこですーー;
    ほんとにもー どういうこっちゃー!
    って感じですな。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image nyn20130407 random image IMG_6925 random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報