いらんことしぃ。の異名を持つ猫


それはアイスヴァイン。基本猫はいらんことしい、ですが、特に我が家では、アイス。

HDR加工なヴィっちゃんを・・・

たんすの上に飛び乗りたいヴィっちゃんを・・・

えいえい!!

いて・・・

大きな図体だけど末っ子でまだまだ子どもだから^^;

ちなみにヴィはアイスヴァインのこういうちょっかいを許してやれる子で、逆に押さえ込んでなめてやったり時には一緒に遊んでやったりしています。ぎゅーっと押さえ込まれてかまれても大丈夫。これを天竜にやった日には・・・本気喧嘩になってしまいます。もはや、我が家で相性悪い猫たちが生まれるとは夢にも思いませんでしたが。天竜は、こういうアイスヴァインがほんとにほんとに、だいっきらいなようです^^;

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1. pie 2月 14, 2011 3:01 PM

    ほんとアイスくん、まだまだおこちゃま^^
    ヴィっちゃんは偉いね~
    しかしヴィっちゃん、立ち姿がほんと絵になる。
    横向きの輪郭も綺麗。
    けえこさんが大好きなのもわかるわ~^^

  2. こだま 2月 14, 2011 10:56 PM

    一枚目のアイスくん、悪ガキなお顔がナイス♪
    傍若無人な振る舞いはやっぱり末っ子独特ですよね。
    でももしアイスくんの下に誰かきたら彼がどう変るのか、
    興味ありません?(←悪魔の囁き)

  3. やまけろ 2月 16, 2011 9:06 PM

    猫って、つい余計なちょっかい出しぃですよね。特に末っ子とか。
    そういうのに対してヴィは許してやれる子なんですな。うーん、うちは絶対ノーって子ばかりかも。いつもケンカの元は龍之介って感じなんだよね。

  4. K-co 2月 20, 2011 12:29 PM

    pieさん♪

    ヴィはおだやかというか、あやし上手な感じです。
    子育ては一番上手だったけど、嫌いな子はすごい嫌いというのが
    最近わかったからアイスはまだまだかわいいと思っているようです。
    ヴィはほんとにシャノワールの絵を思い起こさせるたたずまいでしょw
    横向きのぷちっとしたマズルがすごいかわいいので^^;
    わたしがひいきにしてしまう原因のひとつ^^;
     
     
     
     
    こだまさん♪

    ほんと、悪魔のささやきだわ・・・
    でも大丈夫!養える力がなくなってるから!(笑)
    ヴィっちゃんは下の子がきたらどうかわるかな、と
    歴代の流れをみて心配したのにずーっと下のこの性格のまま、
    神楽と椛はきょうだいできちゃったから小さい頃から二人タッグ
    くんだままだし、
    アイスの下がきてもあんまりかわんないかな?
    逆に遊びたい〜〜!とはしゃいでいるちびアイスの前に老天竜が
    やってきて横取りするとすごすごとひいているので^^;
    立場逆じゃ、天竜。←空気読めない子
     
     
     
     
    やまけろさん♪

    本気のけんかをいままでみたことなくて、ゆるーい、なめてるのか
    かんでるのかどっち、というようなやつばっかりだったのに、
    アイスがきてから天竜は本気でNOー!!!といっている。
    相性わるいんだなあと思っています。アイスが小さい頃から
    ずっとかわってないから。なんでしょうねえ。
    写真みていると動き方がなんかすごく龍之介と似ている。
    ちなみにサバはみんなにきらわれて、かこまれて、にらまれている。
    ものすごくかわいそう^^;
    猫ふえてこんなに複雑な猫模様になるのに人間ならなって当然、
    とか猫みて思ふ今日この頃(笑)

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image IMG_0910 random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報