大きな大きなコドワへ


思いがけず、急に、天国へいってしまったコドワへ。
大好きで大好きで、一度出会ってみたいと思ってキミに会いにいったとき、大きな体でガリガリになっていたっけね。でもその後ふさふさのステキな体格に戻ってくれて、二度目に出会ったときにはほんとうに感動、王者の風貌だったね。

大きくて何度会いに行ってもやっぱりわたしのお気に入り3にゃん以内の座を譲らなかった。

164センチほどのでか太い私が抱っこしても大きな大きなコドワ。
もちろん、うちのアイスより3キロほど追加ででかい、10キロ超クラス。
太っていない、骨格が本当に大きな子で、歩く姿は犬クラス。。。

朝に急に訃報メールをもらって・・・明け方ベッドで大泣きし、目がパンパンに腫れました。

大好きなシルバータビーホワイトのメインクーン。

コドワいない

なんて頭に思うだけで、なぜか、自分の子のように、涙がでてきてとまらないけど・・

コドワの冥福を祈ってやみません。

今度、キミが生まれ変わったら・・・

ぜひ、我が家の子としてきてください(えっ!いいの、そんな関西オチで!)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1. aqua 2月 8, 2011 10:13 AM

    コドワさん〜〜〜。
    何だか雰囲気がジュピさんみたいだ〜。
    コドワさんのお家も、拝見させていただいちゃいました。
    あの大きさが、あの重たさが、あのモフモフが、遠くに行ってしまうのは
    本当に淋しいです、悲しいです、オーナー様のお心、痛切に感じます。
    心よりご冥福をお祈り致します・・・って言うか・・・、
    そんなクールな言葉じゃ括れない・・・ですよね・・・。
    (大きさも面立ちもジュピさんと似たものを感じるコドワさん。
     Linkのある楓○堂さんとは血縁あるのかしら?なんて思っちゃったり。
     そしたら少しエニシありだったりなのだけど。)

    あん〜?!やっぱり欠番シルバー&ホワイト♪特大サイズ待ち!!ですか〜?!☆
    (泣いて終わっちゃいけないんでしょ〜?*・・・泣き笑い)

  2. 月子 2月 8, 2011 6:27 PM

    まだ若そうなコドワちゃんですね。
    コドワちゃんを愛しておられた、みなさんのお気持ちを考えると
    どうお慰めをしていいかわかりませんが、
    コドワちゃんが幸せなニャン生を送れたことは確かでしょう。
    お写真に写る、あとのニャンちゃん達が飼い主さんを
    きっと慰めてくれますよね。
    ご冥福をお祈りします。

  3. pie 2月 10, 2011 1:38 PM

    自分ちの子じゃなくても
    知ってる猫さんがいなくなってしまうのは
    すごく悲しいことですよね。
    大きい猫ちゃんだったのですね。
    私も抱っこしてみたかった。
    コドワさんのご冥福をお祈りします。

  4. K-co 2月 11, 2011 12:22 PM

    aquaさん♪

    大きい子でした。私は性格も好きだった。
    ジュピターとか、コドワが私の一番のタイプかもしれません。
    そうしたら、間違いなく名前は狼と書いてロウと読ませる名前に
    していたと思います~~←まだいってる

    ラファくんとか、アイスはちょっと甘めでこの名前が似合わない感じ^^;

    コドワはたぶん、どっか違う有名なブリーダさんの血筋っていってたかなあ
    楓○堂さんとこの血がジュピさんには入ってたのかしら?
    あそこのにゃんこたちもワイルド^^。あそこに昔生まれたブルーの子は私の
    理想です~w

    欠番待ち・・・いえいえ。
    aquaさんちで堪能させてもらいますから、ラファくんよろしくです。
    コドワもそのよそさまで堪能させてもらって抱っこまでさせてもらえる子だったので・・・特に涙が止まりませぬ・・・!すごくすごく、存在感抜群の子でした。
     
     
     
     
    月子さん♪

    観察力抜群のオーナーさまのもとで暮らしていたのでそれはそれは
    幸せな猫生だったと思います。
    たぶん、数いるにゃんたちの中でも愛情ちょっぴり他の子たちより
    大目ぐらいにかわいがってもらっていたよーな気がします。
    突然の訃報だったので・・・ほんとに、びっくりしました・・・
    心臓が急に止まるなくなり方は・・・心の準備ができないので大変です。
    眠っている間に心臓が止まっちゃって、本人もびっくりしているだろう
    とオーナーさんがいわれました。
    コドワ、ほんとに、この子は私、大好きでした。
     
     
     
     
    pieさん♪

    私が今まで見た猫ちゃんで一番大きな子だったような・・・
    抱っこもさせてくれたし、落ち着いた子で・・・
    顔がまた精悍で・・・ほしいメインクーンのタイプのど真ん中の
    狼みたいな顔をした子でした。
    とっても素敵な子でした。
    あんな大きな子が逝ってしまうのはほんとに悲しい・・・

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報