good-bye sophia.


メインクーンのソフィア、我が家でお風呂に入って22日に、無事、京都の自宅へ帰っていきました。
弟が迎えにきたらそりゃあもう、甘えていたので・・・2週間ではやはり我が家の子にはなれませんでしたね。

やっとおうちのすべてを走り回って遊べるほどにリラックスできていたのにね^^

ソフィちゃん、そろそろお帰りの時間ですよ。

ちょっと、情が移ってしまって、ソフィが帰ると寂しく思いました。
でもやはり、ソフィアがいてもいなくても猫の多さ的にはあんまりかわらなかったかな^^;

今度は京都のマンションで遊ぶソフィを撮りたいと思いますw

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

4 件のコメント
  1. aqua 1月 28, 2011 12:15 AM

    何とも言えないおんニャの子〜なお顔ですね〜*^^*
    可愛いな〜!
    そのおヒゲ〜^^音楽でも奏でそうなにぎやかさですね〜^w^♪〜
    弟さんとラブラブで帰路につかれたのですね〜^^
    うんうん!!また是非、ソフィアちゃんもご紹介下さい。

  2. pie 1月 29, 2011 8:17 PM

    ソフィアちゃん帰っちゃったんですね~
    やっと慣れた頃なのに残念ですね。
    でもまたすぐに来たりして(笑)
    うちも姪っ子の飼い始めた仔猫、うちに連れてきたい衝動にかられます。
    果たしてうちのやつらの態度は??(笑)

  3. こだま 1月 30, 2011 9:28 PM

    すごいなぁ、ソフィちゃんシャンプーさせてくれたんですね。
    弟さん、再会にデレデレだったのでは?
    また時々お泊りに来ていただかないと、
    でないとうっかり猫数が増えちゃいそうな気が…(笑)

  4. K-co 2月 3, 2011 12:13 AM

    aquaさん♪

    ソフィのひげすごい立派でしょう、
    ナイス表現、ほんとにそんな感じです。
    女の子のほうがひげが立派な傾向が?
    なにはともあれ、無事におうちに帰っていきました^^
     
     
     
    pieさん♪

    その可能性は十分にありそうです・・・
    どうか、出張が少なくなりますように^^;
    まあ、でもこんなに問題ない子も珍しいのですがね。
    長く猫を飼っているけど新しい子がきたらうちの子が
    ストレスで泌尿器疾患でたり、誰かしらなじむのに
    時間がかかって隔離が二週間とか普通だったのに
    ソフィはあった瞬間からオールオッケ、
    アイスと間違ってるとしか思えない・・・(笑)
    pieさんとこはどうかな~メインクーンってなんか
    ワンコみたいに社交的なのかも?
     
     
     
     
    こだまさん♪

    ソフィはとってもいい子ですね、性格だけならショーに
    でられるほどでは?誰にでも抱っこOK、お愛想よし、
    しかも一年に一回しか会わなくても私のことを覚えてます。
    弟は再会にデレデレどころか、出張中の貴重な帰宅時間に
    会いにくるほどで、早くつれて帰る~~!が口癖でしたねえ。
    我が家、猫増えませんからね。
    もうたぶん、一生分の猫数を飼いました(笑)

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image IMG_9597 random image random image random image random image random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報