本領発揮中@ソフィ


【メインクーン強化月間中】

仲良く神楽と荒れたDIY作業中の庭をみておりました。ここほんとにバラのお花が咲くのかしらん・・・by神楽
これぞ、ソフィの表情。おとぼけ~。アイスはこんな顔しませんとも。

気がつくと走り回っていて、いろんなところにやってきて興味津々。ここは洗面所。昨年DIYした場所ですね。タイル、冬場はヒートショック起こりそうなほど冷たい・・・・(爆)さて、ソフィちゃんは、二週間近くなってさらになじみ、ヴィにお尻振って走りよって前足でちょいちょい遊びを誘ったりアイスとお鼻で挨拶したりしています。先日は弟からうわさにはきいていたけど、とうとう遊び道具をくわえて二階まで持ってきて「遊べ~」と要求してきました。うちにはいないキャラですねえ・・・ ちなみに、遊び道具をほったらかしにしていない我が家ですので・・・ソフィが持ってきたのは洗面所の歯ブラシ~~^^;おいおい・・・

で、この写真はDMC-LX3で、RAW現像です。Photoshop CS5はCS2とはえらい違いで驚き・・・CS2使ったらCSには戻れなかったのにどうしよう・・・実はCS5は、体験版でーす(笑)

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

2 件のコメント
  1. 月子 1月 23, 2011 4:51 PM

    すごい!椅子に立てるんですか。神業。

    た、たしかにアイス君ならしないなーそんな顔^^
    といってもけえこさんのお写真でのアイス君しか知らないですけど。
    でもきっとアイス君はおとぼけ顔しないなぁ(笑)
    女は愛嬌ですよ。ソフィーちゃんのおとぼけも味があっていいですよ^^
    けえこさんちのニャン達と仲良くなれましたね。
    ソフィーちゃんは帰って、一人ぼっちは寂しくないかな?
    けえこさん ソフィーちゃんも、もらっちゃう?(笑)

  2. K-co 2月 2, 2011 11:59 PM

    月子さん♪

    もうどんだけ遅いコメント返し、すみません~
    ソフィはみていると、よく覗き込むようにたってました。
    アイスは小さなころから なんかもんくあっか、 という
    顔をしてまして、そのまま大きくなりましたー^^;
    ソフィはほんっとに性格がいいです。
    こんな性格のいい子、、、やっぱりものたりない(笑)
    ソフィはたぶん、ひとりぼっちよりみんながいたほうが
    きっといいのじゃないかと思いますがねえ、私が
    もういっぱいいっぱいで^^;

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image random image random image random image random image IMGP9992
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報