椛のメヂカラ、カメラ目線。


こだまさんちの千尋ちゃんのメヂカラがすごいんだって。
椛はどーですか?

人間ママ、もみたんもメヂカラあるのよ・・・どうどう?きらりん♪

・・・。うーん、メヂカラあるんだけどねえ、なんか千尋ちゃんと違うんだよねー。
pieさんちのリアムちゃんとも、違うんだよね~・・・

思えば苦労してかわいく撮ろうとした幼少時代・・・

たまーにかわいく撮れるんだけど。

たぶん、鼻の穴が大きすぎるというか、鼻くそ模様が損をするというか・・・口元がいまいち~

そういうときは、ライトでカバーするのでちゅよ、人間ママ、ライトライト!
まっちろにしてみて~~♪ほら美人にうつるのにゃー♪

上むくと、鼻の穴めだたなくてかわいいかな^^;

COMMENT

Name

Email

ウェブサイト

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!:

コメント

CAPTCHA


 

6 件のコメント
  1. aqua 1月 12, 2011 1:51 AM

    もみたん^^
    可愛いよう〜♪
    うふふふ♪メヂカラ*☆ありあり〜!!^^;
    日頃メインクーンしか見ていないと、
    このマルッ♪とした風情が何とも愛らしく感じます〜*^^*
    ふふふ^^;人間ママ!関西ノリ(笑)で^^イジリまくりな
    愛情表現〜^^v

  2. 月子 1月 12, 2011 8:08 PM

    おおーメヂカラありますよ。
    漢字で書くなら「女力」と書くのがぴったしか(笑)
    もみたんかわいいですよ。
    鼻くそ模様も「まる」。女の子の顔立ちしていてかわいい~。
    でもメヂカラが、ちょっと強めなので姉御って感じです。
    昼間で目が細いのが強めに見えるのかなぁ。

  3. こだま 1月 12, 2011 10:29 PM

    もみたんも目の輪郭がアーモンドだから、
    キツく見えて損をすることありますよね。
    でもそういう男前な子って実際に会うと
    超美人さんだったりするから、
    そのギャップがまたおもしろかったり^^

  4. hwan 1月 12, 2011 10:57 PM

    ご訪問、コメントありがとうございます。
    おー。こちらは、大家族さんですね。
    メインクーンとスコさんですか?
    可愛いですねー。
    また、おじゃましますね。
    よろしくお願いします。

  5. pie 1月 17, 2011 12:37 PM

    もみたんのお目目は目じりにブラウンの毛が入ってるから
    ツンと切れ長な感じですよね。
    目力あると思いますよ~^^
    目力のあるおんにゃのこって
    生意気そうで好きなんです^^
    もみたんコロコロ転がっていってしまいそう~(笑)

  6. K-co 1月 21, 2011 3:12 PM

    みなさま、コメント遅れましてすみません~

    aquaさん♪
    はい、前の女の子はかわいいかわいいをできたのに、
    もみはどうしても二文字よぶんに前についてしまうのです~
    でも女の子は男の子にないかわいさがあって!!
    どうですか、awuaさんもおんにゃのこ・・ww
     
     
     

    月子さん♪
    おお、そのとおりかもです。叔母にあたる茶々姫はそれはそれは
    プリティでしたがちょっと男の子のようなボーイッシュな子でした。
    この子は女の子のぶぶんをいろんな意味でたくさんもっている、
    人間の男の子には非常にうけのいい子です。
    猫にももててると思うのですが・・・もみが一番大好きなヴィおにいちゃんは
    あいかわらずスルースルー(笑)
     
     
     
    こだまさん♪
    写真でみるのと実際あうのはほんとに違いますよねえ、質量が
    見えないから・・・もみじはちいこいので、会うととってもかわいいと
    思うのですが、猫カフェのなんちゃんいわく、実物のほうがぶさいく~(笑)
    ですって(笑)で、不憫なキャラでそこがかわいいんですってww
     
     
     
    hwanさん♪
    コメント遅くなってごめんなさい~
    遊びに来てくださってありがとうございます^^
    うちはメインクーンとスコとチンチラちゃんのほかにペルシャハーフの
    子と完全MIXが二匹です^^またぜひ遊びにきてください~
     
     
     

    pieさん♪
    目じりに模様が入っている上にこの兄弟は二人とも釣り目。
    でもねでもね、ママもパパもまんまるなおめめでした。
    叔母の茶々姫でさえ、小さいころはたれ目だったのに大人になって
    やや釣り目・・・我が家にくるとみんな釣り目になってくるのはなぜ・・・
    みんな生意気系???涙・・・
    もみはね、スレンダーでして(いや、普通とも言う)
    遊び方がアグレッシヴで、空気を味方につけて俊足で飛び跳ねますから
    会うとやっぱりイメージかわるかもですよ~やっぱり動画とらないといけませんね。

  • nyn6plusへようこそ
  • 最近の投稿

  • カテゴリー

  • random image random image random image random image random image vi2014 random image random image random image random image
  • 最近のコメント

  • Cats

  • Friends

  • My Site

  • メタ情報